« ぶっとびカード | トップページ | 不規則 »

2016年12月25日 (日)

メリクリ

メリー クリスマス!

皆様どんなクリスマスをお過ごしでしょうか

私は大切な人と素敵な夜を過ごしたので
昨日はブログをお休みさせていただきました


カーーーっ! (≧∇≦)・・・・そんな事書いてみてえわぁ


てか、メリークリスマスの メリーの意味も分かりませんw



昨日はイブ・・なので前夜祭ってことですよね?
本祭が今日てことは

「メリー・クリスマス」って いう挨拶は タイミング的には
24から25日に変わる瞬間がベストなの?

良いクリスマスを・・っていう意味なら
大みそかの「ハッピーニューイヤー」的な使い方同様
やっぱ日付が変わった時なのかなー?

つのだ☆ひろのメリージェーンの「メリー」との関係は?

答えが気になる人は 検索してみよう(笑)

Siriなら教えてくれるかも?


というわけで、聖なる夜?
は年賀状制作やっとりました

書いてました・・じゃなく作ってました ってのは
パソコンの時代になってからだよなぁ・・ としみじみ


昨日昼のうちからやっとけばよかったんですが
ついつい手元にあった 3DS をとって桃鉄再開
あっという間に数時間だよねー(^^;

夕方ぐらいから始めたけど住所録データが古かったりなんだりで
ようやく本作業に入れたの21時過ぎとか
したっけ今度はプリンタがどうにもご機嫌ななめでちょいちょい
エラーメッセージ出るわ インク足りないわで 中断


夜中にインク買いにいくわけにも今日まで持ち越しです


さて・・もう今年は今日が最後の休みなんで
クリスマス返上で仕上げまーす

皆様どうぞ 幸せなクリスマスを(^^)



|

« ぶっとびカード | トップページ | 不規則 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64673558

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリ:

« ぶっとびカード | トップページ | 不規則 »