« 千葉よさ⑤ | トップページ | 電気屋 »

2016年12月16日 (金)

新春イベント続報

第3回 新春東日本大会 の中止を受けて
それに代わるイベントのプロジェクトが動いてるみたいという
話はちらっと書きましたが

新春 仙台YOSAKOI交流会  として1/15開催とのこと


現在のところ参加予定チームが24チーム


通常のYOSAイベとは違って
チーム同士の交流が主たる目的みたいですね
一応 70席ほど一般席の用意はあるようですが踊り子さんの親御さんとか
関係者でほとん埋まりそうですね


まぁ 去年までやってたやつもパネルディスカッション
やったり 講話があったりと 対お客さん というより
対チーム な色は濃かったですけどね

こういう機会はなかなかないと思いますので
宮城県チームが一同に会して交流深めつつ刺激うけつつ
レベルアップしていくのはとても有意義なのではないかと(^^)


もしかしたら今後の みちYOSA の運営スタイルもちょっとは
いい方向に向かっていくのかも? という期待もあります
公式の実行委員がどういう風に見るのかはスゲー気になるところ

オイラは、コレの前日にどうやら仲間内での新年会的な
飲み会がありそうなのでそれ目当てで遠征しちゃおうかな(^^)

|

« 千葉よさ⑤ | トップページ | 電気屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64634135

この記事へのトラックバック一覧です: 新春イベント続報:

« 千葉よさ⑤ | トップページ | 電気屋 »