« 新春イベント続報 | トップページ | 千葉よさ⑥ »

2016年12月18日 (日)

電気屋

昨日は仕事終わった後 青森市へ直行

PSVRが入荷になるっちゅー情報あったからね
もちろん夕方に行ったところで 買えるわけもなく(^^;;

まだまだ供給不足のようです

一応情報通り 入荷はされたようですが
あっという間に完売  しかも抽選で当たった人しか買えないんだとか(^^;


けっきょく無駄足


次回入荷未定 予約も受け付けてないっつーから
ゲットできるのいつになることやら



まぁ それ以外にもちょっとした用事があったんですけどね

しかし行くまでになんやかんやで3時間ぐらいかかったかな(^^;;

路面コンディション最悪でね コブつきのツルツルで
まー とてもじゃないけど怖くてスピード出せない
何度もヒヤッとしながらたどり着いた感じ


帰り道は多少空いてたとはいえ同じような路面ですので
ゆっくり安全運転で 日付変わってたわ

明けて本日は 先日 注文してたテレビが入荷されたので引き取りに
三沢まで行ってきました
あ、前に使ってた壊れたテレビも持ち込んで処分してもらいました
処分料もバカになりません  モノは大事に使いましょう

で、さっそく持ち帰って設置 接続
最近のは簡単楽チンでいいね  10分程度で終わっちゃったという・・。

こんなに薄く(軽く)て高機能なんだもんねー 時代の流れか



37インチ→50インチなのでずいぶんデカくなった気がします
とりあえずネットつながないことには4K堪能できんのだよな(^^;

Wi-Fiもっとパワフルなヤツにするんだった




 

|

« 新春イベント続報 | トップページ | 千葉よさ⑥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64643230

この記事へのトラックバック一覧です: 電気屋:

« 新春イベント続報 | トップページ | 千葉よさ⑥ »