« 千葉よさ⑦ | トップページ | メリクリ »

2016年12月23日 (金)

ぶっとびカード

車検 無事終了しました
今日の朝に入庫して 夜までには終わらせてくれた

これといって 故障しているような箇所もなしで
ある程度予想して寄せておいた予算よりもだいぶ安く上がったので
一安心といったところ(^^)


車検終わるまでの間十和田市内をウロウロぶらぶら

3連休初日 どこいっても混んでましたねーー



年末ジャンボの発売最終日だったので
宝くじ売り場はどこ行っても並んでましたし

オイラも少し買い足しちゃったし  10億生活まであと数日だな うん


いや、10億もいらんね(^^;
プチの1000万でも十分っす

でも、1000万円じゃ仕事辞めるとか人生変える
とかまではいかないだろうなー

で、車検費用が予想より安く上がったので
浮いたお金でついつい 3DSの最新版の桃鉄買ってきてしまった(^^;

やっぱり桃鉄中毒性あるよ
携帯ゲーム機だと気軽に手に取っちゃうからね
気がついたら1時間はやっちゃってるね(^^;


ちなみに、ギャンブル性の高い ぶっとびカードが好きです(笑)



|

« 千葉よさ⑦ | トップページ | メリクリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64665417

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっとびカード:

« 千葉よさ⑦ | トップページ | メリクリ »