« どまつり⑮ | トップページ | 本日のタイスケ »

2016年11月18日 (金)

明日ははちよさ

どまつり記事何とかひと段落で安心したところですが
さっそく 明日は八戸YOSAKOI

結局前日まで 出場チーム 謎に包まれたままだった

去年は10月末には判明してて 少し進歩したなと
思ったんですけどね(^^;

北海道からのゲストチームは判明してますが
それ以外はまったくわかりません(^^;


ツイッターでカウントダウンしてる青森公立大は確定

例年通りだと三源も蒼天飛龍も出るハズ

あと、チラッと聞こえてるのが羽跳天・・

なんか どのチームが出るかっていう 予想記事やれそうな気配(笑)

参考までに 去年の参加チームはこんな感じでした

北海道大学”縁”
蒼天爛華
室蘭ルネッサンス
炎~HOMURA~
Oh!愛で隊
蒼天飛龍
羽跳天
山形☆庄内よさこい連盟 乃舞士
YOSAKOI月華
青森公立大学よさこいサークル影飛威Sea
わんぱく広場 もっと×2 めだち隊
北里三源色
キッズカーニバル
彩湖舞姫会
倉石夢の森ソーラン
湊中よさこい”絆組”
円子よさこい組「どっこいしょ」
根城保育園 こまどりぐみ
心花組
しもなが舞鼓連
リズムなるこ会
はちのへYOSAKOI絲の会

明日は通常勤務のため仕事終わりで駆けつけます
それでもギリ遅刻かも?(^^;

とりあえずなるべく早くあがれることを祈る





|

« どまつり⑮ | トップページ | 本日のタイスケ »

コメント

Re:Barth登別・札幌が参戦するとの情報あります(FBより)

投稿: 応援団長◆十勝港 | 2016年11月19日 (土) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64511331

この記事へのトラックバック一覧です: 明日ははちよさ:

« どまつり⑮ | トップページ | 本日のタイスケ »