« 横手舞組解散 | トップページ | 横手舞組10周年 »

2016年11月 7日 (月)

遠かった~

横手から帰宅しましたー


いや~ 遠かった(^^;  山越えならもう少し楽だったんだけどね
横手まで行ったら秋田市が近く感じちゃうね

こうやって少しずつ感覚マヒしてくるんだな
福島の人が青森は結構近いとか言ってるしw


んでも行って良かった~
舞組最後の演舞を目に焼き付けること出来ました(^^)

かみどん ドリよさ といろいろある中で迷ったけども
やっぱ解散公演外せなかったっす


初めて 春フェス来た時にココでけっこう酷評したんですけど(^^;;
それにめげることなく  逆に なにくそ根性で みるみるうちにレベル上げて
東北ジュニア のトップチームになってくれたのは 嬉しかったなー

ダメ出しとか酷評したチームの事は、実はけっこう気にしてその後も
見守ってるんですよ(信じてくんないかもだけど ^^;)



最後の「火の鳥」の演舞終わった後の鳴りやまない拍手に感激でした









 

|

« 横手舞組解散 | トップページ | 横手舞組10周年 »

コメント

鳴り止まない拍手、涙腺崩壊でした。
お疲れ樣でした。

投稿: おにょぢゅん | 2016年11月 7日 (月) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64454854

この記事へのトラックバック一覧です: 遠かった~:

« 横手舞組解散 | トップページ | 横手舞組10周年 »