« 帰りの道中 | トップページ | 見慣れぬ袋 »

2016年11月24日 (木)

岩木川

Img_20161124_0006

定期公演行ってまいりました
今年で19回目なんですねー   (^^)

雪降って足もと悪い中ですが たくさんのお客さん。

県内のYOSA関係者もけっこうきてましたね


毎度のことながら足されてるチームだなと実感します



青森公演がこれからなのでネタバレは避けますが・・・

今回もバラエティに富んでて 見ごたえのある公演となっております


ちゃんと話題のアレは出てきますし
恒例のアレもあるし
懐かしのアレもあった気がする


だいぶYOSA寄りの演目が多かった印象ですが
ウチ的にはちょっとYOSAと離れた演目がものすごく印象に残っていたり(^^)


弘前公演はKAZUMIさんがスペシャルゲストということでしたが
これ、青森公演はその分内容が異なるんでしょうか・・?

だとしたらそれはそれで気になるよな(^^;



KAZUMIさんのライブは・・良かったね~
前にラジオでちょっとだけ聞いてスゲー気になっていた
ダイナミック琉球を聞けたのはオイラ的に大収穫でした(^^)


とりあえず気になってる人は行っといて損はないと思います



あ、そうそう 
12月の頭に五所川原のエルムで開催される
スコップ三味線の大会にゲストとしてでるらしいです

これにて一応オイラの YOSAKOIシーズン 今期はこれでひとまず終了かな
さすがにこの後はなんやかんやでバタバタするし
遠出するわけにもいかなくなってくるのでね

近所(県内)のイベントであればまぁ 無理して行くとは思いますがw


紅白メンバーも発表になったし
いよいよ年末ですな

|

« 帰りの道中 | トップページ | 見慣れぬ袋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64538923

この記事へのトラックバック一覧です: 岩木川:

« 帰りの道中 | トップページ | 見慣れぬ袋 »