« 横手舞組10周年 | トップページ | どまつり2016 ⑪ »

2016年11月 8日 (火)

そして遨~すさび~ が

遨~すさび~&光一天 が

来年以降は別々に活動することになったらしいですね
今の体制では雪まつり出のステージがラストとのこと


このところの動きを見ててそういう流れになるのかな・・?
という思いはありましたが 現実になりましたか

んー 解散というわけではなくてコンビ解消(^^;
それぞれピンでやっていくってことなので まぁ ・・・
魅力的なチームが増える・・と考えてもいいのですけど

やはりまとまった人数がいてこそのYOSAKOIというのもあるのでね

光一天は 先日のみちYOSAがほぼ光一天だったことを考えれば
それなりにクオリティは維持出来るのかな?と やや楽観視
ただ、学生さんが一から作るとなるとそれはそれでまたいろいろ
大変なことも出て来るかと思いますが ここは来年のソーランを
待つとしましょう

遨~すさび~ 本隊の方がちょっと心配ではありますね(^^;
実際のところ 今本隊 何人ぐらいいるのかわかりませんけど
こういうご時世ですんで なかなか本隊増やしてくのは大変そう
まぁ 魅力のある作品なら人は集まるとは思いますけど。

あと、ここには 旭川大学の 北辰乱舞 というチームも
大口参加しているはずのですが こちらはどうなるんだろう?



動向見守るしかないっすね

|

« 横手舞組10周年 | トップページ | どまつり2016 ⑪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64463190

この記事へのトラックバック一覧です: そして遨~すさび~ が:

« 横手舞組10周年 | トップページ | どまつり2016 ⑪ »