« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月31日 (月)

2016 みちYOSA ⑪

朝からずっと雨でございました
朝晩はかなり冷え込んでましたし
こうやってどんどん冬になっていくのですな

体調崩さないように気を付けましょう



さて、本日もみちYOSA報告の続き

市民広場お昼のテレビ中継枠が終わって
勾当台公園のセミファイナル会場に行ってみました

この会場・・・ 今年もステージ作ったんですね
以前の穴ぼこ塞いだだけの方が見やすかった気がするのは
オイラだけでしょうか

ステージ作った去年あたりから近寄りがたい会場に
なっちゃいました(^^;


セミファイナルですがここでようやく初めて見たという
チームもいくつかあるんですよね

続きを読む "2016 みちYOSA ⑪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月30日 (日)

2016 みちYOSA ⑩

久々のどこにも出かけない土日でした

まぁ ちょこちょこっと気になるイベントあるにはあったんですが
体力と軍資金温存しとかないとね

というわけで、数カ月ぶりにダラダラと引きこもってました

で、せっかくイベントオフなので
ブログの方も休んで(^^; ホントに完全休養

来週末は・・・ かみどん、どりヨサ 等々ありますし
その辺を目論んで 休みとってたこともあり 今年最後の
ちょっとした連休もあったりするんですが
まぁ いろいろフトコロ事情とも相談して横手行くことにしました

たぶん、それが県外YOSAは今年最後かな
締めくくりにはふさわしい

県内は、八戸が・・どうやら休みとれなさそうなのよねー(^^;
もしかしたら仕事終わりで 夜の部だけ行けるかな?というところ

続きを読む "2016 みちYOSA ⑩"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月28日 (金)

飲み会

1477662151830.jpg
そういうわけで予告どおりの飲み会

値段のわりに食べたし飲んだし(^ー^)

今日は気分よく飲んだしこのままおやすみの国へ行ってまいる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月27日 (木)

2016 みちYOSA ⑨

寝違えたか?・・

首回すといてぇ  あーもうホント体のあちこちにガタきてるの
痛感するわー 


みちYOSA報告の続きでーす

時間的には若林区役所会場の審査ブロック終わったあたりだから
日曜日のお昼ぐらいですかね

少しだけ 審査会場に居座ったんだけど
いや^^審査終わったら お客さん一気に減ったわ(^^;

乃蒼  10人に満たない小規模チーム  仲良しグループで
出てみようぜ・・的な感じなかなぁ・・?  あまりにも自由度高すぎ?て
どれが正解の振り付けなのかわかんない(^^;  どのぐらい練習
したのか聞いてみたい  まぁ ここまでくると逆になんか面白くなってくる
し 来年も見たいと思えてきちゃうから不思議
いろんな意味で元気になれるお

大東Yosakoi恋・来い連「菅原組」  今年作った総踊り曲
「よっしゃ祭りだ」でエントリーしていたようです これだけ大きな
YOSAイベですので普及活動にはもってこい  ですが、これほど
お客さんいないってのは予想外だったかな(^^;  ものすごく
元気に且つ楽しそうに踊ってたけど 総通り曲にしては
フックが弱いかなというのが正直なところ(^^;

審査ブロックの中でつい先ほど踊ってた聖和学園和敬がまたここで
登場してたけど、審査演舞じゃない方が肩の力抜けてて
すげーいい顔して踊ってたのがとっても印象的(^^)

続きを読む "2016 みちYOSA ⑨"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月26日 (水)

2016 みちYOSA⑧

ソーラン以降 毎週末どっかに出かけてた連続記録
がついに途切れそう(^^;

いや、無理して探せばいろいろあるんですけどね
これもオフシーズンが近づいてきたってことでしょう
てか今までが異常だったからね(^^;
たまには休息も必要です

来週また 少し遠出しなきゃだしね

続きを読む "2016 みちYOSA⑧"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月25日 (火)

2016 みちYOSA⑦

出向期間もあと1週間

毎日残業してるんでほんと出稼ぎって感じ

通勤は楽だけど 仕事はきつい(^^;休みも取れない
たぶん 異動なかったら今年いったイベントのうち
半分ぐらいはいけてないだろうな(^^;


さて、ここから2日目です

2日目 デジカメの調子が最悪だったので
ホントに写真は撮ってません(^^;

1日で10枚ぐらい

というわけで、写真ナシでいきます

続きを読む "2016 みちYOSA⑦"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月24日 (月)

いきいきフェスタ

霙降ってた

くそさみがった

そしてぜんぜん仕事終わんねー(^^;


さてさて、昨日の 健康いきいきフェスタの報告

会場入るなり受付してくれとか もう不健康極まりない
オイラ的にはかなりアウェイな空気でちょっと戸惑った(^^;

一応一般のお客さんも入れますが
会員向けのイベントですので まぁそうなるわな

でも 見に行った甲斐はありました(^^)

続きを読む "いきいきフェスタ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月23日 (日)

城よさ

この二日間・・YOSAヲタ的にと~っても充実してました(^^)

二日連続で弘前とかどうなの?ってところもありますが(^^;
今日は 弘前城菊と紅葉祭の中でのお城でYOSAKOIと
いきいきフェスタのハシゴでございました(^^)


青森YOSAKOIもね まー規模はちっちゃくても楽しいよ

昨日同様サクッと報告

Dsc00158  Dsc00163Dsc00165

まずは花嵐桜組
1曲目は 田んぼアート
観光地ですので、通りすがりのお客さんも多かったのかな
アート出来たときの反応スゲー良かったです
一見さんや初心者さんにはエンタメ作品としてウケはいいのよね

藤花瑞巌  いやーやっぱ よさつがとかそうまを欠席してるんで
このあたりの津軽チーム、ここにきてようやく今年初遭遇とか
だったりします もう少しあちこち出てくれると嬉しいのだけどね
曲は・・市販のヤツ(和楽器バンド)ですが、 衣装とか小道具とかの
美術点は高いと思います テーマが華といってたんで こだわって
チョイスしたんでしょうね 三浦春馬クン似の男の子とか人気出そう
だけどね 

続きを読む "城よさ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソーランBeatコラボ

1477205929972.jpg
最高でした(^ー^)

大満足

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飛龍轟然

1477205311090.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蒼天マニアの皆さん向け

1477204775517.jpg

1477204777087.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お城でYOSAKOI

1477185024954.jpg
始まりましたー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月22日 (土)

弘大祭

弘大祭行ってきました

みちYOSA記事ちょっとお休みしてサクッと報告

今年は昨年よりさらに規模拡大して
たくさんのチームに声を掛けて随分と豪華な
チームさんがそろいましたね

これで演舞は1回ずつとかけっこう贅沢だで
県内外各地のイベントやお祭りに出演してるからこその
繋がりってやつですかね

青森の学生さんたちも引退やら幹部交代の節目の時期だったり
しますが一般チームもそろそろシーズンオフが近づいてますので
なんとなーく   今シーズンもお疲れ様でした~ 的な空気があるのもいいね

まぁ ちょこちょこと各チームまだいろいろ残ってはいるようですけどね

続きを読む "弘大祭"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月21日 (金)

2016 みちYOSA⑥

ここんとこヒジョーに寝つきがイイです

もう横になって 1分後には熟睡しててもおかしくない
のび太くんレベル

疲れてんのか 病気なのか?
とりあえず それだけ一日充実してたんだと思うようにしてます

まーこのところ風強いし寒いから 余計に疲れるってのはあるかもね


さー今夜もいってみます みちYOSAレビュ
ようやく1日目終わりですよ

続きを読む "2016 みちYOSA⑥"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年10月20日 (木)

2016 みちYOSA⑤

一気に寒くなったねー
いや、マジで

完全に体調崩すパターンでしょ

これ、異常気象とかいってるけど
いきなり雪降ったりとかあるかな(^^;?

もちろんまだタイヤ変えてないけど・・
週末のイベントが心配

続きを読む "2016 みちYOSA⑤"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月19日 (水)

2016 みちYOSA④

今回のみちYOSA、土曜日はスケジュールスカスカで
時間調整苦労してたみたいですね


以前よりも土曜参加チームが減ってきてるということ
でしょうね。  その分総踊りの回数は多めだった気はしますが
土曜日から参加してるチームさんにあと何回か踊れる機会
あげてもいいような気もする

演舞と演舞の間、雨の中ただ待ってるのもそれはそれで
けっこうしんどいんですよね(^^;

続きを読む "2016 みちYOSA④"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月18日 (火)

2016 みちYOSA③

蒸し暑い一日でしたなぁ

体がすっかり秋モードになってるんで
20度そこそこでもかなり暑く感じますね
こんだけ蒸してると窓締め切るわけにもいかず・・・

そして、これくらい暖かいと
カメムシがヒジョーに活発になります 

今年も侵入者との格闘の季節orz


昨日から今日にかけて10匹以上捕獲したよ
やっぱ なんやかんやで ペットボトルが最強な気がする
生け捕りにしてもニオイもそのまま封印できるし


続きを読む "2016 みちYOSA③"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋大祭

秋田大学の学祭 行ってきました

よさとせ歌舞輝の3年生がここで引退して代替わりするという
節目のイベントではあるのですが、そのほかにも出演チーム
が多くて普通のYOSAイベ並み

今年は幻夢伝や馬花道なんかも初登場で
年々豪華になってる感じですね


みちYOSAも終わった後ですので 変に気負いすることなく
みなさん今シーズンもお疲れ様でした みたいなおめでたい席
ですので いつものような?厳しい眼ではなく比較的まったりと
見てきました(^^)


市にかけのデジカメだましだまし使って撮ってきた写真とともに
簡単にサクッとレポ

続きを読む "秋大祭"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月17日 (月)

ただいま

1476632200655.jpg
稲庭うどんプチズブ会を経て
先程帰宅。

高速未使用

しんどかったわー


ネルーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月16日 (日)

終了ー

1476608199164.jpg
秋大祭終わりました

いいイベントでした。
歌舞輝がのせるの上手いから
他のチームが調子こくのがおもしろい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋大祭

1476598567713.jpg
とりあえず一巡したから
まったり観戦中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋田分校

1476574367595.jpg
と、いうわけで昨日は初のエビ中参戦

予習全然足りなかった(^_^;)
んでも充分楽しめました


1476574368948.jpg
終演後、時間もあったので
市内散策 何度も来てるけど
ゆっくり過ごした事なかった(^_^;)


1476574369930.jpg
結婚式のお祝いで竿燈上げるのに出くわしたり

1476574370992.jpg
客の呼び込みするなまはげ見たり


1476574372022.jpg
秋田名物いただきながら美味しいお酒飲んだり
観光的なものも満喫

ちなみに比内地鶏の卵かけご飯がバカうまでした

さて、今日はYOSAKOI

秋田大学 秋大祭です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月15日 (土)

仮契約のズブ様

1476511086686.jpg

今日は職場の先輩に誘われて
一足早く秋田入りしてエビ中の学芸会です


完全にモグリです

一応、ライブDVDは借りて予習したので
ファミリーになりすまします(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月14日 (金)

行くか

1476456863527.jpg

高速使わないならこれがベストらしい?

そういうわけで本日遠征準備


水沢、コスモス、よさ夢、千葉よさ、みちよさ…

YOSAKOI無限地獄 いや、天国

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年10月13日 (木)

2016 みちYOSA②

すんません、このところ 見に来てくれる人いつもより
多い時期なんですけど 昨日 やばいぐらいに疲れてて
飯食って間もなく眠りの世界へ・・

いや、たぶんね みちYOSA遠征の疲れが今になってキター
って感じでしょうかね(^^;

今日は大丈夫、 昨日いっぱい寝たしw

続きを読む "2016 みちYOSA②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月11日 (火)

2016 みちYOSA①

ズブカイジャパンって何だ?(笑)

まーね、 今年のズブ会も多数の参加者のおかげで
楽しく盛り上がりました  m(__)m
来年 また皆様の参加をお待ちしております

内容が内容なので詳細レポは出来ませんが
一度来てみて  (^^)
その際は 名刺いっぱい持ってくるのをお忘れなく~

さて、そういうわけで 少しずつ
振り返っていきます・・ が
ちょっとしたアクシデントがありましてね・・・

デジカメぶっ壊れました

液晶にノイズ出たり、まったく映らなくなったり
完全に故障  まぁ過酷な環境の中で使ってるからね(^^;

撮れないわけではない・・・ 明後日の方向向いてたりするけど
シャッターは切れるっていうね(^^;
さー困ったもんだ

まーもともと撮るんではなく、見る専門なので、さし絵程度にしか
使ってなかったからなければなくてもいいのかなって思ってたりも
するんですけどね  

とりあえず 途中までは写真あるけど 使いにくくてしょうがないので
土曜の夕方ぐらいからもうカメラは封印してました


後もう一個事件?

仙台遠征から帰ってきたら ネコが増えてた( ̄▽ ̄#)

すんげー死にそうなぐらい弱ってたのをうちのオヤジが
拾ってきたのだとか・・・ 誰だよ捨てたやつ

続きを読む "2016 みちYOSA①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月10日 (月)

みちYOSA結果

17時過ぎに帰宅しまして
ツイッターやら なんやらをチェックしたところですね

今回の遠征も 皆様のおかげで充実したものになりました
持つべきものは友ですね(^^)


とりあえず長距離ドライブと溜まった疲れでヘロヘロです(^^;

スマホからだと使い勝手のいい ツイッターの方で
リアルタイムにつぶやいてたりしましたが

とりあえず 結果をこっちの方にまとめておきます



みちYOSA運営はたぶん過去最悪かなってぐらい
全体的に残念な感じ(^^;  チームさんやボランティアさんは
一生懸命頑張ってましたが どうにもこうにも トップが素人?
としか思えません  学祭のがぜんぜんマシかと

ただ・・ チームの演舞に関してもそうですが 個人的に
ダメ出ししておいて  ダメだからと見捨てるってのはしたくないのよね
掲示板の書き逃げみたいになっちゃうんでね(^^;

来年以降  改善されるか?良化するか? 見守りたいと思います
来年20周年だそうなので よりよいお祭りになってくれることを願います



続きを読む "みちYOSA結果"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月 9日 (日)

三連覇

1476008624808.jpg
郷人が三連覇です

ま、好みはそれぞれ


ズブカイジャパン審査はどこかなー(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

もうすぐファイナル

まもなくファイナル始まります

セミファイナルからは
舞神楽と理科大が復活しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弘前大学

1475981401421.jpg
頑張ってました(^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日目

1475973224589.jpg
2日目始まりましたー

雨止んだぽい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ズブ会

ズブ会楽しかったー

今年もたくさん参加いただきありがとうございました(^ー^)
おかげさまでとっても盛り上がりました

そして…今朝は雨の市民広場に来ました


今日も雨かよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 8日 (土)

ゆきうさぎ

1475910216492.jpg
相変わらず独特だなあ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夜宵

1475898777268.jpg
雨の中しっかりやりきった
レベル違うわ

そのあと、濡れながら総踊りにも付き合ってくれてました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みちよさスタート

1475889121675.jpg
みちよさ始まりました

肌寒いので上着必須

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 7日 (金)

牛タン

1475843264950.jpg
YOSAKOI中は食べに行く暇もないですからねー

とりあえず仙台きたので食っておかないと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

道草

1475820005750.jpg
富谷のイオンで買い物

4DXあるからついでに見てくか
今日メンズデーらしいし

このあと、泉あたりまで行ってみるかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 6日 (木)

出発

少し気が早いですが、

せっかくの5連休
家にいるのはもったいないので
みちよさに向けて出発しました

今、盛岡で遅めの晩飯

1475757992466.jpg

明日もゆっくりダラダラと
あちこち寄り道しながら南下していく予定

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 5日 (水)

2016 みちYOSA予想⑧

ひっさびさの野辺地勤務
んー 止まってた時間が動いたような感じ?

思ってた以上に自分の記憶力は衰えてなかった

デスノートちょしたらこんな感じでいろんなこと
ブワーって思いだすんだべかね(^^;


さ、みちYOSAまであと3日ですよ

予想、なんとか間に合いました(^^;

というわけでおまっとさんでした 最後の8ブロックです

続きを読む "2016 みちYOSA予想⑧"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 4日 (火)

2016 みちYOSA予想⑦

なんとか7ブロックまできました・・

今日のうちに終わらせようとか思ったけど
そう簡単にいきませんね(^^;

しかも8ブロック 超難関だし


とりあえず今日はここまでで明日へ備えるっす

続きを読む "2016 みちYOSA予想⑦"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016 みちYOSA予想⑥

私事ですが・・・
10月はレンタル移籍?で勤務先が野辺地に戻っております
つーわけで明日久々の野辺地出勤

さすがに半年も離れりゃだいぶ忘れてますって
明日はリハビリみたいなもんです


明日 出勤したら その後すぐみちYOSA休暇で連休(^^;
金曜日のうちに仙台入りできそうな気配



さて、ブロック予想続き行きます

何度も言います
あくまでもお遊びなのであまり気にしないように(^^;

特に・・みちYOSAですのでなにがあるかわかんない

続きを読む "2016 みちYOSA予想⑥"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016 みちYOSA予想⑤

さて、どんどん行きますかね

5ブロック

ここからは日曜日の審査ですね~
ズブ会参加されるみなさん飲みすぎ注意ですえ


予選5ブロック 荒井東市営住宅会場  10/9 10:00開始


〇 横手舞組
◎ 紅翔連
▲常陸國大子連
  神崋夜
   遊び座
×南三陸今村組陸仙海
   夢奏烈風
   乃蒼


東北の隠れた実力派チーム多数(^^)
みちのくっぽいブロックともいえるかも

昨年ジュニア部門でも一般部門でも 評価された横手舞組
みちYOSAに的にずいぶんお気に入りのチームと思うので
すんなり抜けそうな気もするんですけど・・ブロックトップなんだよねー
もちろんこのブロック一般チームに混ざっても上位のスキル持って
るとは思いますがブロクトップの不安もあり遠慮がちの〇にしておく。
で、ここは紅翔連に◎してみる これはもう単純に直感 
作品的に十分狙えるところだと思ってますのであとはどれだけ
はっちゃけられるかってところでしょうかね
続いて茨城の大子連に▲ 千葉よさではファイナル逃しましたが
仕上がりは上々と感じました  もう少しインパクト欲しかったけど。
神崋夜、遊び座、 夢奏烈風あたりもいい踊りしてるチームなん
ですけどこのメンツ相手だとやや苦戦かな?
ネクストブレイクチームってことでもう少し先に期待してます
一発アリ注意は 陸仙海  ・・・まぁ名前に今村組って入ってない方が
いいような気がする\(;゚∇゚)/ と独り言  まぁ ・・過去の事とか
運営側がどう思ってるかは知りませんけど  
ただ、踊ってる子たちは凄く熱くて 気持ちの入った踊りしてるんで
まったくフラットに見て マナー違反とかなければ 十分上位
ねらえるんじゃないかという思いもある  露出とかひっかかるかなー(^^;
舞組とはまたベクトルが逆向きの熱のあるチームだよね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016 みちYOSA予想④

ズブ会 今年も100人超えちゃいました ありがとうございます

会場スペース的にちょっと窮屈かもしれませんが
今年もみんなで楽しく過ごしましょう

今、実行委員総出でバタバタと準備しております(笑)

というわけで みちYOSA予想

昨日のうちに3ブロックやったけど・・ホントにムズイ

続きを読む "2016 みちYOSA予想④"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016 みちYOSA予想③

コンビニ行って みちYOSAチケット買ってきた

一枚ずつしか発券 会計出来ないからすげー時間かかった(^^;
枚数も枚数だからね 通し券も作ってほしい

撮影ブース券は幻に終わりましたが(^^;、撮影したいなら
観覧席の中の撮影ゾーンに入る必要があるらしいからね

審査会場にも撮影ブース作るつもりだったけど
思いとどまったみたいですね

しかし・・ここまで来ても まだタイムテーブル出ませんか(^^;

チケット売るためにタイムテーブル先に発表するソーラン
ガイドブック売るためにタイムテーブル隠すみちのく

どっちが商売上手いのか?

どまつりはタイムスケジュール無料配布でしたけどねー

続きを読む "2016 みちYOSA予想③"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 3日 (月)

2016 みちYOSA予想②

さぁ、ここにきて
みちYOSA予想とズブ会の準備と
仙台遠征の準備でバタバタですよ

まー今週は1日しか仕事しないんだけどねー(^^;;

ほんとYOSAKOIの合間に仕事してるようなもんだといわれても
否定できない

とか言ってる間にその後の予定もどんどん決まりだしてるし

今年は弘大祭も面白くなりそうっすねえ~

続きを読む "2016 みちYOSA予想②"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016 みちYOSA予想①

さ、そういうわけで
もう今週末です  みちよさ

なんだかもういろいろあって
どうしたもんかと思ってたけど撮影ブース券は無くなったみたいね(^^;

たぶん、いろいろ問い合わせとか電話とかSNS各方面の
反応がすごかったんでしょうね(^^;

というわけで、ソーランの時同様 ブロックごとの予想を
やっていこうと思うのですが まーいろいろとクセのある
みちのくYOSAKOIですので ソーランより予想はアテにならんよ

今回は審査会場が随分と遠くに新設された会場で
そもそもこの会場にたどりつくのが大変らしい(^^;

演舞担当よりもタイムキーパーやスケジュール担当の力
が試されるかもしれません(^^;  時間に余裕をもって行動した方が
イイかと思います

さて、みちYOSA審査

公式HPに審査基準 ルール等がちゃんと公表されてますので
これを守らないとお話にならない

有名なのは時間厳守ね  しっかり計られてるので
おしゃべりなMCさんは要注意です 
ただ、今回から「失格」はなくなったみたい  10点の減点だそうで
これも十分イタいわな

司会者がチーム紹介中の 円陣や掛け声
これもよく見かけた光景  特に学生チーム 気を付けて!



毎度毎度騒がれてるのにそれでも 毎回時間オーバーやマナー違反で
泣いてるチームがいます
まぁ 最初っから勝負捨ててる か 反体制の意思表示かと思いますが(^^;

とにもかくにも良かれと思ったチームが思わぬところで
減点喰らってたりするんで予想もひっくり返るわけで

続きを読む "2016 みちYOSA予想①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぅー

1475447665183.jpg

八戸まで戻ってきた

温泉入ってまったりくつろぎ中


ラーメン食って帰るか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 2日 (日)

千葉よさ

千葉よさ終了しました

大賞はREDA舞神楽


今回もお世話になった皆さまのおかげで
とても充実した遠征になりましたm(__)m


そして、
マニエルの野郎、 みちよさの予想もしねーで
千葉行きやがった!とお怒り?の一部の
読書のみなさん すみません

はい、やります

しばしお待ちを

千葉でみちよさ出場チームの動向探ってたんですがな(^_^;)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

まもなく一般演舞終了

1475395520963.jpg
チラホラファイナルチーム決まってるみたい

面白いチームいっぱいいるなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千葉よさ2日目

1475378232802.jpg

千葉よさ本祭

天気良いからお客さんもたくさん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 1日 (土)

千葉よさ前夜祭

1475313300602.jpg
今日やけによく見える北天魁
やっぱり数は力ですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のタイムテーブル

1475297842524.jpg

千葉よさ本番はこの後

パレードコースの練り踊りも気になるなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちはら国府まつり

1475291595933.jpg
厳かに歴史行列

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »