« 2016 みちYOSA予想③ | トップページ | 2016 みちYOSA予想⑤ »

2016年10月 4日 (火)

2016 みちYOSA予想④

ズブ会 今年も100人超えちゃいました ありがとうございます

会場スペース的にちょっと窮屈かもしれませんが
今年もみんなで楽しく過ごしましょう

今、実行委員総出でバタバタと準備しております(笑)

というわけで みちYOSA予想

昨日のうちに3ブロックやったけど・・ホントにムズイ

みちYOSA予選 第4ブロック (若林区役所駐車場会場)


   にぎわいボニート
▲   蒼天爛華
    福島学院YOSAKOIクラブ月下舞流
   東京学生 "生粋"
◎ 信州大学YOSAKOI祭りサークル和っしょい
×  Gush
〇  東京理科大学Yosakoiソーラン部
   みちのくYOSAKOI THE‼駆波゛乱


んー相変わらず 東北チームに自信の印つけ
れないのが辛いっす(^^;   それだけ他地域の
レベル高いんでしょうがないところ・・・

ここは和っしょいと東京理科大で悩みましたが
掴みのカッコよさで和っしょいに◎してみました
素人審査員のウケはイイでしょう 真田丸
後半の展開が強いのは理科大 先日の千葉よさで
も見ましたがいいトコ狙えそうな気配ですね

ただ・・・学生さんは勢い余ってポカやらかす危険性も
あるのでやはり波乱も考えられますけどね(^^;
やらかすといえばたぶんTHE!!駆は審査には出るけど
毎度タイムオーバーだったりするあたりは反体制の表れかな?
ぐらいにも思ってたりする(^^;  本気出せば最強チームになると
思うんだけどね
千歳本部休会で仙台が本部のようになった蒼天欄華、みちYOSA
審査との相性がいいようなので▲  今年はだいぶ高知色は薄くなった
ようなんでどう出るか気になるところ
審査員が世界観わかってくれればGushあたりにもチャンスはあるのかな?
スポンサーの偉いサン以外に アーチスト系の方にも審査お願いしてる
みたいなのでハマればいけるんじゃないかと 

|

« 2016 みちYOSA予想③ | トップページ | 2016 みちYOSA予想⑤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64297737

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 みちYOSA予想④:

« 2016 みちYOSA予想③ | トップページ | 2016 みちYOSA予想⑤ »