« 2016 みちYOSA予想② | トップページ | 2016 みちYOSA予想④ »

2016年10月 4日 (火)

2016 みちYOSA予想③

コンビニ行って みちYOSAチケット買ってきた

一枚ずつしか発券 会計出来ないからすげー時間かかった(^^;
枚数も枚数だからね 通し券も作ってほしい

撮影ブース券は幻に終わりましたが(^^;、撮影したいなら
観覧席の中の撮影ゾーンに入る必要があるらしいからね

審査会場にも撮影ブース作るつもりだったけど
思いとどまったみたいですね

しかし・・ここまで来ても まだタイムテーブル出ませんか(^^;

チケット売るためにタイムテーブル先に発表するソーラン
ガイドブック売るためにタイムテーブル隠すみちのく

どっちが商売上手いのか?

どまつりはタイムスケジュール無料配布でしたけどねー

さー続いて 3ブロック行ってみましょうか

みちのくYOSAKOI第3ブロック  

 

 舞紅萩
 эиii
▲北翔大学~友和~
  祈憶
◎宮城学院女子大学よさこい部Possoballare?MG
  RHKまごころ
○みちのくYOSAKOI大漁連
× 酪農学園大学


割と実力均衡で面白いブロックなんじゃないかなと思いますが・・・
まぁ なんとなく最近の流れでぽっそかなー
審査員席におじさんが多かったらまず上がれるかと(笑)
で、やっぱみちのくでは地盤とと政治的なアレで大漁連は
軽視できない存在なのかと思って○してました
一昔前ならもう無条件で大漁連でしょみたいな時代も(^^;
あったような気はしますが 最近はそうでもない?
北海道からの学生2チームにも期待です 北翔と酪農
なんとなく北翔のがみちYOSAと相性いいような気がするので
こっちに▲つけてみました
酪農の今年の作品もわりとお行儀のいいシンプルなやつなんで
みちYOSA受けよさそうなんですけどね 鳴子の見せ場もあるので
上手くはまればもう少し上もあるかな?
祈憶なんかも札幌からの遠征チームらしいのでなんとなく
想像はつくけども 馴染みないチームに点数入れる勇気はど素人
審査員にはないんじゃないかと(^^;
эиii もかなり独自の世界観で売ってるインディー系ですがこういう場での
審査となるとちょっと難しいのかなと
逆にRHKのがっつり東北推しな感じのほうが一発ありそうですね

|

« 2016 みちYOSA予想② | トップページ | 2016 みちYOSA予想④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64296363

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 みちYOSA予想③:

« 2016 みちYOSA予想② | トップページ | 2016 みちYOSA予想④ »