« 2016 みちYOSA予想① | トップページ | 2016 みちYOSA予想③ »

2016年10月 3日 (月)

2016 みちYOSA予想②

さぁ、ここにきて
みちYOSA予想とズブ会の準備と
仙台遠征の準備でバタバタですよ

まー今週は1日しか仕事しないんだけどねー(^^;;

ほんとYOSAKOIの合間に仕事してるようなもんだといわれても
否定できない

とか言ってる間にその後の予定もどんどん決まりだしてるし

今年は弘大祭も面白くなりそうっすねえ~

さぁ ちょっと遅くなりましたが
みちよさ予想 次のブロック行ってみる

こういうのはテンポでサクサクッと行くに限る・・

とはいえ結局ああでもないこうでもないと悩むのですが(^^;


あ、そうそう審査会場、最寄駅からシャトルバス出るんだって!
やるじゃんみちYOSA。  
チームの方専用なので 一般のお客さんは自分で何とかしろですって
やってくれるなぁ  みちYOSA!┐(´-`)┌




みちのくYOSAKOI予選  第2ブロック (若林区役所会場)


    祭・WAIWAIよこはま
× Site Six
    多賀城遊舞会
    鳳翔乱舞
▲ 北海道学生合同「北人」
〇福島学生”源種”~seed~
◎遨~すさび~&光一天
  アカツキ~暁~

ここは、遨~すさび~&光一天で固いのではないかと
みちYOSAの審査基準かなり満たしてると思うんでね
対抗は福島学生  東北学生チームトップクラス 先日の
うつYOSA動画見る限りでだいぶ面白く仕上がってる
ようでしたから。 若干の東北贔屓票(^^;が入れば逆転も
ありえるかなと思ってます
多賀城や鳳翔といった、通年でしっかりYOSA活動に取り組んでる
チームの頑張りにも期待したいのですが 相手強いか?
「北人」なんかもここ数年かなり本気でいい作品作ってきてるん
ですけどどうにも結果につながらないのがもどかしいところすね
審査でなんかやらかしてる?  相性いいのか悪いのかわかりません
がとりあえず少し控えめにに▲
関東方面からは高知系チームが乗り込んできますね
みちYOSA、鳴子の配点割合高めなんでもう少し高知系が
ファイナル残ってもいいのかなという気もしますが まぁこれは
審査員の感性ですのでなんともですね
SiteSixがなかなかいいい動きをしているようなので印入れてみました



あー雨強くなってきたなー

これからコンビニに行って一休みしたら
今夜のうちにもう1ブロックいけるかなー

|

« 2016 みちYOSA予想① | トップページ | 2016 みちYOSA予想③ »

コメント

ノーマークのアカツキは元Edenのメンバーですよ。みちよさの審査には縁がありませんが(笑)

投稿: | 2016年10月 6日 (木) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64294832

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 みちYOSA予想②:

« 2016 みちYOSA予想① | トップページ | 2016 みちYOSA予想③ »