« 2016 みちYOSA予想⑤ | トップページ | 2016 みちYOSA予想⑦ »

2016年10月 4日 (火)

2016 みちYOSA予想⑥

私事ですが・・・
10月はレンタル移籍?で勤務先が野辺地に戻っております
つーわけで明日久々の野辺地出勤

さすがに半年も離れりゃだいぶ忘れてますって
明日はリハビリみたいなもんです


明日 出勤したら その後すぐみちYOSA休暇で連休(^^;
金曜日のうちに仙台入りできそうな気配



さて、ブロック予想続き行きます

何度も言います
あくまでもお遊びなのであまり気にしないように(^^;

特に・・みちYOSAですのでなにがあるかわかんない

みちのくYOSAKOI 第6ブロック 若林区役所駐車場会場 10:00~

   よさこい知求群会
◎ AOMORI花嵐桜組
    出羽天神連 群青
  南仙台🌸獅子連
▲ 所沢風炎祇神伝~雅~
    神風宮古流星海
× 海童いしゃり
○ 江刺華舞斗


ここはまずはAOMORI花嵐桜組で間違いなしかと
かつての殿堂入りチームですしね  今年の作品評判
いいですし 堅いのではないかと思います  まぁ 順番が2番手
というのが少し気になりますが・・  対抗はココ最近の勢いとインパクト
で江刺華舞斗を推したいところです  東北にこういうチーム
いるってのを見て欲しいですね(^^) 期待してもいいんじゃ
ないかと思います   宮古流星海も有力どころと思いますが
どうやら出場キャンセルのウワサ 他の岩手チームがそのぶん
頑張ってくれるはず 
南仙台とか海童といった地元勢にも期待したいところでは
ありますが 最近頑張ってきてる関東方面からの所沢風炎祇神伝
に▲印つけておきます 人数はたぶん多いんだろうから
×印は新曲の出来がかなり良い海童いしゃりに期待してみます
水沢での初披露はかなりボロボロだったみたいですが(^^;
きちんと仕上がっていれば人数少な目でも十分戦える作品
ではないかと見ました 

|

« 2016 みちYOSA予想⑤ | トップページ | 2016 みちYOSA予想⑦ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64299757

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 みちYOSA予想⑥:

« 2016 みちYOSA予想⑤ | トップページ | 2016 みちYOSA予想⑦ »