« 2016 みちYOSA予想⑥ | トップページ | 2016 みちYOSA予想⑧ »

2016年10月 4日 (火)

2016 みちYOSA予想⑦

なんとか7ブロックまできました・・

今日のうちに終わらせようとか思ったけど
そう簡単にいきませんね(^^;

しかも8ブロック 超難関だし


とりあえず今日はここまでで明日へ備えるっす

みちYOSA予選 第7ブロック  荒井東市営住宅

〇  ヤートセ秋田酔楽天
   仙台コミ団
   郵舞連
   鬨
▲  若柳よさこい桜
×  Legato
◎  夜宵
   舞綺瓔



ここはもう夜宵が圧倒的に強いのではないかと思います
昨年 大賞でも良かったんでは?というような声もありますし。
今年も見せてくれることでしょう 個人的にもどまつり以来です
が楽しみなチームですね(^^)
このブロック、夜宵の1強は誰もが認めるところかと
おもいますけど(^^; セミ狙うならばわりとチャンスはどのチーム
にもあるのかなと思います  そんな中で期待したいのは
酔楽天  よさ夢にも来てくれましたし頑張ってほしいところ
若柳よさこい桜もこの中では健闘しそうな気もしますし
北海道からの遠征チームLegatoあたりも審査員にハマれば
一発アリと思います コミ団と郵舞連はここでは・・・(^^;
初出場の鬨は山梨のチームだそうですが全く情報ないので
逆に怖かったりもします  
気鋭のチーム 舞綺瓔ももう悪くはないですが少し経験値必要かな?と

|

« 2016 みちYOSA予想⑥ | トップページ | 2016 みちYOSA予想⑧ »

コメント

鬨はTHE!ッ駆の06リバイバルチームですよ

投稿: | 2016年10月 5日 (水) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64300366

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 みちYOSA予想⑦:

« 2016 みちYOSA予想⑥ | トップページ | 2016 みちYOSA予想⑧ »