« みちYOSA結果 | トップページ | 2016 みちYOSA② »

2016年10月11日 (火)

2016 みちYOSA①

ズブカイジャパンって何だ?(笑)

まーね、 今年のズブ会も多数の参加者のおかげで
楽しく盛り上がりました  m(__)m
来年 また皆様の参加をお待ちしております

内容が内容なので詳細レポは出来ませんが
一度来てみて  (^^)
その際は 名刺いっぱい持ってくるのをお忘れなく~

さて、そういうわけで 少しずつ
振り返っていきます・・ が
ちょっとしたアクシデントがありましてね・・・

デジカメぶっ壊れました

液晶にノイズ出たり、まったく映らなくなったり
完全に故障  まぁ過酷な環境の中で使ってるからね(^^;

撮れないわけではない・・・ 明後日の方向向いてたりするけど
シャッターは切れるっていうね(^^;
さー困ったもんだ

まーもともと撮るんではなく、見る専門なので、さし絵程度にしか
使ってなかったからなければなくてもいいのかなって思ってたりも
するんですけどね  

とりあえず 途中までは写真あるけど 使いにくくてしょうがないので
土曜の夕方ぐらいからもうカメラは封印してました


後もう一個事件?

仙台遠征から帰ってきたら ネコが増えてた( ̄▽ ̄#)

すんげー死にそうなぐらい弱ってたのをうちのオヤジが
拾ってきたのだとか・・・ 誰だよ捨てたやつ

Dsc09851 Dsc09852 Dsc09858

北海道学生合同「北人」 後にも先にも見れたのこのたった一回だけだったなー
まだ朝も早くてお客さんもまばらな時間でしたけど 会場暖めてくれました
ザ・YOSAKOIソーラン直輸入って感じで個人的には好きなんですけどね
去年のやつとすごーく似てる気がしましたが 去年よりさらにシンプル
一応急造チームという事になると思うのであまり手の込んだ作品は出来ない
ので どうしても粗が目立ってしまうのは仕方ないところか

鼓舞獅 より高みを目指して本格的にYOSAKOIに取り組んでるところ
と、そこまでガチにならなくてもいいよね っていうスタンスのニ極化
が進んでるみちのく古参グループですが ここは後者ですね(^^;
市販の曲つなぎ合わせてつかってたりするんで
オイラもさら~っと流しながら気楽に見る感じですね

チェリーズ 母体はチアダンスのグループ 発表の場としてYOSAKOIの
ステージに出てくる 非YOSA系団体というのもみちのくのずっと昔
からの名残ですね 面白いからいいんですけど アニソンを今風に
アレンジしてカバー・・・って 愛踊祭ちっくなネタですね
一休さん、なにやらマチョYOSAコンテストで優勝したっぽい(^^)

今日はここで切ります(^^;

|

« みちYOSA結果 | トップページ | 2016 みちYOSA② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64333738

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 みちYOSA①:

« みちYOSA結果 | トップページ | 2016 みちYOSA② »