« 2016 みちYOSA予想④ | トップページ | 2016 みちYOSA予想⑥ »

2016年10月 4日 (火)

2016 みちYOSA予想⑤

さて、どんどん行きますかね

5ブロック

ここからは日曜日の審査ですね~
ズブ会参加されるみなさん飲みすぎ注意ですえ


予選5ブロック 荒井東市営住宅会場  10/9 10:00開始


〇 横手舞組
◎ 紅翔連
▲常陸國大子連
  神崋夜
   遊び座
×南三陸今村組陸仙海
   夢奏烈風
   乃蒼


東北の隠れた実力派チーム多数(^^)
みちのくっぽいブロックともいえるかも

昨年ジュニア部門でも一般部門でも 評価された横手舞組
みちYOSAに的にずいぶんお気に入りのチームと思うので
すんなり抜けそうな気もするんですけど・・ブロックトップなんだよねー
もちろんこのブロック一般チームに混ざっても上位のスキル持って
るとは思いますがブロクトップの不安もあり遠慮がちの〇にしておく。
で、ここは紅翔連に◎してみる これはもう単純に直感 
作品的に十分狙えるところだと思ってますのであとはどれだけ
はっちゃけられるかってところでしょうかね
続いて茨城の大子連に▲ 千葉よさではファイナル逃しましたが
仕上がりは上々と感じました  もう少しインパクト欲しかったけど。
神崋夜、遊び座、 夢奏烈風あたりもいい踊りしてるチームなん
ですけどこのメンツ相手だとやや苦戦かな?
ネクストブレイクチームってことでもう少し先に期待してます
一発アリ注意は 陸仙海  ・・・まぁ名前に今村組って入ってない方が
いいような気がする\(;゚∇゚)/ と独り言  まぁ ・・過去の事とか
運営側がどう思ってるかは知りませんけど  
ただ、踊ってる子たちは凄く熱くて 気持ちの入った踊りしてるんで
まったくフラットに見て マナー違反とかなければ 十分上位
ねらえるんじゃないかという思いもある  露出とかひっかかるかなー(^^;
舞組とはまたベクトルが逆向きの熱のあるチームだよね

|

« 2016 みちYOSA予想④ | トップページ | 2016 みちYOSA予想⑥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64298952

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 みちYOSA予想⑤:

« 2016 みちYOSA予想④ | トップページ | 2016 みちYOSA予想⑥ »