« なぜ? | トップページ | 2016よさ夢① »

2016年9月25日 (日)

とわだYOSA夢終了

達成感と満足感
そして心地よい疲労感でいっぱい

参加されたチームの皆さまに感謝です

中には数人で参加されてたチームもいらっしゃいましてね
それでも十和田に来てくれるのって本当にありがたいことです

皆様のおかげで 2016とわだYOSAKOI夢まつり 無事終了いたしました


お手伝いいただいたスタッフさんとか協力してくれた
ウォッチャー&YOSAカメの皆さんにも感謝です



あ、ブログ放置になっててすいません
スタッフしながらだとまぁ 無理

そんでもスキ見てたまにツイッター等ではつぶやいてたりしましたが


何がイイって 天気が良くてて
良すぎて 暑いわ! って言いたくなるぐらい

汗つねに出っぱなし
あ、昨日そんだけ飲んだからか(^^;


注目の学生演舞も凄かったっすわ
ネットってすげーな(^^;  基本、動画のやり取りだけで
あれだけのもの出来るのかって ちょっと感動

実際に合わせたのだって数回だからね ホント よくやってくれました


もちろん学生さん達だけじゃなくて 一般チームのみなさんの
演舞もすばらしくてね 改めてYOSAKOI好きになったし

こういうイベントの運営に関われたこと嬉しく思います



改めて 演者の皆さん 見に来てくれたお客さんに感謝

 


|

« なぜ? | トップページ | 2016よさ夢① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64256508

この記事へのトラックバック一覧です: とわだYOSA夢終了:

« なぜ? | トップページ | 2016よさ夢① »