« 奥州YOSAKOI in みずさわ 参加チーム | トップページ | やっとこ »

2016年9月16日 (金)

いろいろ準備とか

あしたの夜には 家出るのになんも準備してない
ということに気が付き 慌ててとりかかる(^^;

ま、車の中にはだいたいいつも旅行セットはつんであるけど
撮影機材とか充電器とかその他諸々ね

あと、千葉YOSAの準備も全くしてなかったんで
ホテルと交通を手配したりとか

来週のよさ夢会議のあとの宿もおさえとくか・・・

よさ夢絡みのちょっとした作業とか
みちのくズブ会のこととか動いてるうちに
あっという間にこんな時間になってしまった(^^;;; ヤバス



とりあえずまだ、どまつりと道南の映像がメモリーカードに入ったまんま
だったんで HDDに移動させたら 寝ます

14370267_556744091177229_1412535736

駒っこ広場に よさ夢 のぼり旗 立ったみたい

今年も 前夜祭はワオドリ交流会
みんなで楽しく総踊りをやりましょう というところ

若干去年と趣向変えるみたいだけどねー
ちゃんとしたプログラムとか進行スケジュールは無いに等しいので(笑)
その場のノリでちょっとしたサプライズとか 総踊りじゃない
チーム演舞とかもあるかも?

|

« 奥州YOSAKOI in みずさわ 参加チーム | トップページ | やっとこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64213441

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ準備とか:

« 奥州YOSAKOI in みずさわ 参加チーム | トップページ | やっとこ »