« コスモスソーラン | トップページ | よさ夢スタート »

2016年9月23日 (金)

よさ夢直前情報(プログラム変更等)

とわだYOSAKOI夢まつり

いよいよ明日です

明日24日が 前日祭   総踊り&ワオドリ&サプライズあり?

25日が本祭 


24日(前日祭)の方はきっちりとしたプログラムがあるわけではないので
ミステリーツアー状態です(笑)  一応昨年同様 総踊りをベースに
みんなで楽しくワイワイ盛り上がって 夜のお酒を美味しくいただきましょう
という感じでしょうか(^^;

Cs2efmiuiaaiti_

今日の朝刊の折り込み広告にもタイムスケジュール入ったと思います

官庁街通りと緑地公園の2会場を午前と午後の2回まわし
は基本的に例年通りです

2会場行き来してもロスタイムにはならないので
タイスケ片手に好きなチームを追っかけるのも良いかと(^^)

ただし、キャンセルのチームが出たために
プログラムに若干の変更あります  総踊りが増えます

タイムスケジュール自体はだいぶ前に刷ってあるので
変更間に合わず(^^;
当日会場でお配りする分についても変更前のままですので
あしからず (^^;   都度アナウンスはあるかと思いますが。


というわけで 変更点お知らせ

まずオープニングセレモニー
での100人園児の直後 の 10:00~の総踊りは
よっちょれ →   ザ・フェスティバル に変更となります
やっぱ 青森のイベントのオープニングはこれがないとね(^^)
本家 蒼天さんがいないのが心細いですがみんなで盛り上げましょう

午前の部 パレード会場 11:38
てんま夢創会さんキャンセルのため 西小あかねっこによる
青森の華に変更です

緑地公園会場 12:14 ~は
秋田まるまる愛好会さんが 秋田HATAHATA ROCK&サンバ
皆さんに簡単に手ほどきいたします(ちょっとした講習会
そのまま まるまる愛好会と一緒に踊っちゃいましょう


午後の部の緑地公園会場
14:02 は秋田のチームわげもんさんや祭姫會と一緒に
いやさかAKITAをお楽しみください(^^)

桜の広場前ステージ会場 15:38~は
今回先代から初登場  羽跳天さんのリードで 踊るYOSAKOI愛日本
もしくは(みちのく)乱舞
  という予定になっております

で、最後のフィナーレ全チーム集合したら・・

今年も秋田チームのみなさんに多数参加いただいてますのでね
友情の証として 今年もやりますよ いやさかAKITA
この総踊り創ったご本人たちもいらっしゃいますしね~


酔楽天の菅原さんファン必見の大旗共演は13:10スタート(^^)

大旗競演に続いて 学生合同企画

本番まで伏せておこうかと思ってたんですが・・
載ってしまったね  (^^;

今年の学生合同企画は

 青森の華~どんだりこんだり~ の スッペシャル学生バージョン
   学生旗士軍団によるスッペシャルなパフォーマンスも
  予定してるらしくて   なんだかすごいことになりそうです
 この20分間を見逃すな!

オイラもどんなことになってるのか全く知りませんが
とりあえずハードルだけは上げとく(笑)
2年前の100人演舞で学生が本気出したら凄いってのは実証済みだし


まず 気になってる人 迷ってる人は とりあえず来てみてくださいな



2016 とわだYOSAKOI夢まつり

9/24(土)  前夜祭 (駒っ子広場) 
                15:00~17:00

9/25(日) 本祭(官庁街通り 桜の広場前  緑地公園
                    9:30~17:00

|

« コスモスソーラン | トップページ | よさ夢スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64246342

この記事へのトラックバック一覧です: よさ夢直前情報(プログラム変更等):

« コスモスソーラン | トップページ | よさ夢スタート »