« 2016 どまつり④ | トップページ | 五戸へ »

2016年9月 2日 (金)

準備

Dsc08707Dsc08710

明日の夜には函館に向かわねばならんのに
どまつりから帰ってきてほとんどそのまんま(^^;;

慌てて 荷物もろもろ準備中


ここ数日の写真とか少し溜まってきたので載せとく

今年の田んぼアート

上は第一会場の真田丸


第2会場の石ころアート

Dsc08716Dsc08717

第2会場のシン・ゴジラ

Dsc08723Dsc08720
このスケール感・・伝わるかなあ・・・
後ろの街並みとか車が比較対象になればいいのだが

Dsc08730Dsc08736
その後南部へとんぼ返りで 七戸の秋祭りプレイベントへ

Dsc08759Dsc08769Dsc08768
昨日は六戸の前夜祭へ

今、近隣で毎週秋祭りなのです(^^;

そして、今日は七戸に夜間運行見に行ってました


あしたは・・五戸からの深夜青森出発予定


うん、、もうね、 このために仕事
いや、イベントの合間に仕事 してるというのは否定しないw

|

« 2016 どまつり④ | トップページ | 五戸へ »

コメント

道南大会も行くんですね。
うらめしや~(^o^)
楽しんで来て下さい。

投稿: むぅ | 2016年9月 4日 (日) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64148619

この記事へのトラックバック一覧です: 準備:

« 2016 どまつり④ | トップページ | 五戸へ »