« 2016 どまつり⑥ | トップページ | ウマジン創作演舞 »

2016年9月 9日 (金)

とわだ夜祭り

本日より十和田の秋祭りが回復

日中は雨が降っていた中で合同運行したらしい


オイラは勤務後に十和田へ

官庁街通りを歩行者天国にして神輿や流し踊り
ダンスチームのパフォーマンス披露なんかがあります



十和田に直行しようと思ったら 通り道でちょうど上北の秋祭りに遭遇

こりゃー見てくしかないっしょ

ということで寄り道、お

Dsc09045 Dsc09049 Dsc09053

神楽囃子が野辺地のと同じなんで
なんとなく親近感(^^)

Dsc09061Dsc09072

HIPHOPやら少林寺の演武と融合させた
創作ダンスなんかもやってましたね

Dsc09076Dsc09079

で 初日のステージパフォーマンス トリはYOSAKOI

ということで、馬花道 登場
南部と津軽を披露


あしたはウマジン創作演舞ということで
もう少したくさんチームが登場して いつもとちがった
面白いパフォーマンスが見れそうです

いやー 今秋から勤務体系少し変わったんですけど
やはり出勤時間が一時間早いっつーのはなかなかきついっすね

そしてキャパオーバーの慣れない仕事  +
予期せぬアクシデントとかもあって もう朝からヤキモキ


疲れとストレスから 全身にじんましん発症・・

カユカユです

でも掻いたら悪化するっつーしね

今夜は痒さと戦いながら早めに休もうと思います


オイラの体もけっこうデリケートなんだな

|

« 2016 どまつり⑥ | トップページ | ウマジン創作演舞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64181013

この記事へのトラックバック一覧です: とわだ夜祭り:

« 2016 どまつり⑥ | トップページ | ウマジン創作演舞 »