« 三沢とか野辺地とか | トップページ | ヨーカドーまつり »

2016年8月20日 (土)

ボール不足

コラッタとポッポをまじめに相手してたら
すっかりモンスターボールが無くなってしまいましたorz

レアモン出ても捕まえられん

あ~ 東京行ったときはそこかしこにポケストップ
あって アイテムすぐ満杯だったのに・・・  地域格差なんとかしてくれ

効率よく球補充出来るところ見つけなくては



なにやらあちこちから台風が迫っていてお天気微妙ですが・・

明日はこれがあるのですよ

Natsumatsuri_2016

ヨーカドー夏祭り

新町ふれあいフェスからの流れでハシゴとか出来た時期も
ありますが 今年は しんまちはたしか来週開催のハズ
YOSAKOIコーナーも
土曜と日曜に分かれてたんですけど今年は日曜にまとめてくれました


影飛威Sea 
馬花道
花嵐桜組
蒼天飛龍


この4チームがそれぞれ各30分の持ち時間
普段のYOSAイベではなかなかお目にかかれないような
ネタとか久々の過去レパートリーとかやったりするので
YOSAヲタ的にすげーお得なイベントなんですけど!


今のところ・・なんとか曇りでもってくれそう?なので
こりゃいってみるしかねえべ


|

« 三沢とか野辺地とか | トップページ | ヨーカドーまつり »

コメント

行きたいです〜f^_^; 今年はお盆休みは大間も行けなかったし… 台風の影響がなく開催されると良いですねsign01 でも見たかったなぁ〜weep

投稿: yosa好きおばちゃん | 2016年8月21日 (日) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64087905

この記事へのトラックバック一覧です: ボール不足:

« 三沢とか野辺地とか | トップページ | ヨーカドーまつり »