« 三沢まつり | トップページ | 三沢とか野辺地とか »

2016年8月18日 (木)

ぼくのなつやすみ

1471530821198.jpg


最近、仕事中によくカブトムシ見つける
圧倒的に♀ばかりですが

子供持ちの同僚にあげると喜ばれる
あまりにもたくさん見つかるので、 ひとつオイラも
飼ってみることに

家に戻るまで、手頃な入れ物なかったから
たまたま車に積んでた、発泡スチロールの
クーラーボックスへ


1471530838860.jpg


フタぶち破って脱走 暑さ2cmぐらいあるけど。
どんだけパワフルなの?
生き延びようとする、生命の強さ に改めて感心
プログラムから生まれたモンスターを何十匹もゲットしても
勉強出来ないリアル

なんとか見つけて飼育ケースにイン

うちの猫達がケースの前から動かなくなった(笑)
どんだけ興味津々なのよ?

ケースの外から匂い嗅いだり、捕まえようとしたり

… こいつらにとっては、動くオモチャであり 食えそうなモノ(^_^;)



|

« 三沢まつり | トップページ | 三沢とか野辺地とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64078849

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくのなつやすみ:

« 三沢まつり | トップページ | 三沢とか野辺地とか »