« 雫石よしゃれ | トップページ | よさとせ歌舞輝10周年 ② »

2016年8月11日 (木)

無事帰宅

一泊二日の強行スケジュールで
青森-宮城  往復

いやーなかなかしんどい

面白かったけどね(^^)


世間的に今日の祝日からお盆休みに入るところもあるようで
高速道路も混んでましたね(^^;

雫石間に合わないかと思ったけど 着いたらちょうど開会式スタート

規模的にもスゲー見やすくていいですね

その後、本祭のよしゃれとかさんさのパレードも見れたし
一粒で二度おいしい(^^)


ピーク時は30℃ぐらいあったでしょうかね

あの炎天下 踊る方もだけど見る方もなかなかの苦行(笑)
℃まつりシミュレーションにちょうどよかった

高知は38℃とかの中でよさこい祭りなんでしょ?
すげーなぁ・・・


皆さん ゆっくり休んでくださいませね

|

« 雫石よしゃれ | トップページ | よさとせ歌舞輝10周年 ② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64045619

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰宅:

« 雫石よしゃれ | トップページ | よさとせ歌舞輝10周年 ② »