« どまつり大賞 | トップページ | 2016 どまつり① »

2016年8月28日 (日)

名古屋より帰還

青森市内のネカフェで ファイナルの結果を
見届け、22時過ぎに帰宅

旅先でお世話になった皆さまありがとうございました

いつものウォッチャーさんやカメラマンさん一人もいないという
ぼっち旅でしたが YOSAKOIが縁で知った顔はたくさんいまして
改めて YOSAKOIっていいなーと

なんだかんだでこういうイベントにはYOSA好きは引き寄せられちゃうんですねw

名古屋で青森、東北の人に会うのはなんか
不思議な感じですけど 楽しかったっす


なにより もーどまつりの中身が非常に濃くてね
ウォッチャー的にもむちゃくちゃ充実した3日間

どのチームもすんばらしい演舞でした(^^)
たくさんの感動ありがとう

みなさんゆっくり休んでくださいね


さて、明日から現実世界だなー(^^;;;



|

« どまつり大賞 | トップページ | 2016 どまつり① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64124672

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋より帰還:

« どまつり大賞 | トップページ | 2016 どまつり① »