« 名古屋より帰還 | トップページ | 2016 どまつり② »

2016年8月29日 (月)

2016 どまつり①

記念すべき500人目のフォロワー ゆるキャラだった

はい そういうわけで・・
終わっちゃいましたね、どまつり
ちょっとした どまロスです(^^;

始まるまで・・というか終わった今もろくに一次審査のブロック分けの
詳細知らなかったりしますが(^^;;

全結果

【ファイナル】

どまつり大賞   岐阜聖徳学園大学 柳

準どまつり大賞 信州大学YOSAKOI祭りサークル 和っしょい
            笑゛

4位 半布里
5位 kagura
6位 関学よさこい連 炎流


優秀賞
常笑
夜宵
鳴海商工会 猩々
「甲斐◆風林火山」
東京農業大学YOSAKOIソーラン部 大黒天
中京大学 晴地舞


【セミファイナル】 

1位 kagura (ファイナル昇格)

奨励賞
名古屋学生チーム『鯱』
京炎そでふれ!輪舞曲
心纏い
日本福祉大学 夢人党
愛知淑徳大学 鳴踊
あさぎ
夢道源人
らんラン東海
CHIよREN北天魁


まぁ、こういう世界ですからね
それぞれ思うところはあるでしょうけど ウン、どこも素晴らしい作品
パフォーマンスだったと思います
でも、見てないのもいくつかあんのよね(^^;

写真とか取り込み作業中
あしたからちょっとずつレビュしていくつもり


|

« 名古屋より帰還 | トップページ | 2016 どまつり② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64128731

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 どまつり①:

« 名古屋より帰還 | トップページ | 2016 どまつり② »