« 2016 YOSAKOIソーラン⑰(完) | トップページ | ソーランみんなの予想と結果まとめ(後編) »

2016年7月13日 (水)

ソーランみんなの予想と結果まとめ

とわだYOSAKOI夢まつり


公式HP ようやく今年のヤツに更新(^^;

チーム募集 始まっております まだ一般参加チーム受付中!

今月の末までですので
気になってる チームの方はご検討下さいませ

http://www.towada.or.jp/yosakoi/ ← 開催要項  応募フォームなどこちら

雰囲気伝わるように写真とかあればいいんだけど
オイラ スタッフで駆け回ってるんであまり写真撮ってない

ちなみに去年の様子 こんな感じでした
http://mani-entertainment.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-e06f.html



今年は 十和田発信の新しい総踊りも出来たんで
前日祭 (去年はファン感謝交流祭的な感じだった)の総踊りコーナーで

馬花道から 直伝での青森の華 講習会がありそうな予感
集え!全国の馬タッパー

と、いうわけで宣伝はこの辺にしておいて・・・

ソーラン記事のシメとして
ここでみなさんに寄せていただいた 予想と結果を
発表しておきます
遅くなって申し訳ない   一応全部拾ったつもりだけど
とりこぼしてたらごめんなさいね

みんなの予想↓


1ブロック         1位      2位        3位
マニエル          縁        華舞龍      息吹       
日本一早い予想家    縁       祭り屋       迫
関東の予想屋       縁        息吹        迫
DONK                        縁       息吹       Crew鍵
黒王子             縁       息吹           祭屋
サムギョプサル      縁       息吹
貴博            息吹      縁                  祭屋


1ブロック  (公式結果)  
1位 縁  2位 迫-HAKU-  3位 息吹


的中者ナシ!(笑)
縁はみんな予想できてたんだけどね~
迫がみなさんの予想以上に頑張ったってことか

2ブロック                   1位      2位       3位
マニエル        GOGO'S    笑゛       日本海
日本一早い予想家   笑゛       GOGO’S    櫻嵐洛
関東の予想屋      笑゛     GOGO'S    日本海
DONK          GOGOS    笑゛       日本海
サムギョプサル          笑゛     GOGO’S   日本海
貴博           GOGO’S   笑゛       友和

2ブロック(公式結果)
1位 笑゛ 2位 GOGO’S  3位 the日本海


日本一早い予想家さんとサムギョプサルさん
3連単的中~
ただ、笑゛が大賞までとっちゃうとは思ってない人のが
多かったんではないかと


3ブロック              1位       2位      3位
マニエル         藤北          郷人        心     
日本一早い       藤北          JCB       郷人
関東の予想屋           藤北        水戸藩      郷人
DONK           郷人         藤北      JCB
凪咲            藤北        水戸藩      郷人
サムギョプサル         郷人       水戸藩     藤北
貴博           郷人       JCB     藤北


3ブロック(公式結果)
1位 藤北   2位 郷人  3位 JCB 夢翔舞


こちらも的中者ナシ!ww  惜しいとこまではいってるんだけどね
これだけYOSAファンがいろいろ予想しても
実際はそういかない  だから面白いんだよ(^^)



4ブロック         1位       2位      3位
マニエル           井原        大地       天舞
日本一早い         井原        天舞       大地
関東の予想屋        井原        大地      天舞
よさこいバカ         井原        天舞      大地
DONK             井原        大地      真花
凪咲              天舞      真狗舞      井原
サムギョプサル     井原       大地     天舞
貴博            天舞       大地     井原

4ブロック(公式結果)
1位 新琴似天舞龍神  2位 旭川北の大地  3位 井原水産&北星学園


貴博さん、3連単的中~
今回は 天舞が思っていたよりも頑張ったのと
ちょっと井原が伸び悩んだかな 
んでもこのブロックやっぱ 見ごたえありました

5ブロック                   1位        2位      3位
マニエル         えさし      医療大     遨
日本一早い       えさし      まっこと     コカ
関東の予想屋      えさし       すさび      コカ
DONK            えさし         コカ        すさび
凪咲             えさし          炎流
サムギョプサル     えさし      すさび     まっこと
貴博            コカ       まっこと    すさび

5ブロック(公式結果)
1位 夢想漣えさし  2位 遨~すさび~&光一天   3位 コカコーラ札幌国際大学



関東の予想屋さんが当たってました(^^)
今年一番の激戦区 と言われてただけに
ここ当てたのはすごい
今年の演舞見た後でもウォッチャー間でも割れました



長くなるから一旦切ります

|

« 2016 YOSAKOIソーラン⑰(完) | トップページ | ソーランみんなの予想と結果まとめ(後編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63911376

この記事へのトラックバック一覧です: ソーランみんなの予想と結果まとめ:

« 2016 YOSAKOIソーラン⑰(完) | トップページ | ソーランみんなの予想と結果まとめ(後編) »