« 踊るゆるキャラ | トップページ | おがわら湖YOSAKOI 2016 »

2016年7月24日 (日)

この週末は・・・

世間の流れに乗ってポケモン始めました(笑)

ただ、オイラ GB時代含めてシリーズ一度もやったことない(^^;

近所にはいろいろスポットあるのですがバッテリと
通信料が気になるのであまりヘビーなプレイは出来ねっす

ついさっきレベル5に上がったところです


土曜日は小川原湖YOSAKOI

花火を最初のちょこっとだけ見たところで退散


そのあと下田まで走って

ワンピース映画見てきました(^^;

とりあえず 777巻とトランプ?ゲット

今回は展開ルパンっぽいかも
ワンピファンなら見に行ってもいいんじゃない?

最後の落ち・・読めちゃったなぁ

金曜の夜もレイトショーいってたけどね

で、本日は 野辺地で 常夜灯フェスなるものが開催されてました
プログラムの中にYOSAKOI共演ってコーナーあったけど
全く情報もなかったのでスルー(^^;;

ま、たぶん某あすなろさんが出たんだと思う

昼過ぎにポケモン散歩兼ねて 青森方面へ

Dsc07044 Dsc07047

本番まで1週間ちょっとなんでね
今年出陣予定のねぶただいぶ完成してました


アスパム周辺でポケモンスポットたくさんあったんで
プレイヤーたくさんおった

その後 青森出身の女芸人コンビ ばーん (太田プロ所属)の
単独ライブ見に行ってきました

青森での娯楽の選択肢の中に お笑いライブなんて
まずなかったんでね  たまに吉本が来てましたが・・・
こうして身近なとこでお笑いライブ見れるのはありがたいね

かなり面白かったですよ(^^)

毒吐くし 下ネタあるし 体張ってるし・・

太田プロっぽいなー っていう内容でした

2回目あったらまた見に行きたいっすね


で、帰ってきて 今ここ


あしたからまた仕事ー

毎週末それなりに忙しく充実した過ごし方しております

小川原湖で一応YOSAKOI上半期終了かな(オイラ的に)
まぁ この先ちょこちょこありますけど
次のデカいやつは・・  どまつりかな


来週からは YOSA以外の夏祭りのシーズン始まりますしね
三社大祭とかねぶたとかーー

いやー また忙しくなるね

|

« 踊るゆるキャラ | トップページ | おがわら湖YOSAKOI 2016 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63962361

この記事へのトラックバック一覧です: この週末は・・・:

« 踊るゆるキャラ | トップページ | おがわら湖YOSAKOI 2016 »