« 帰宅 | トップページ | 16 ヤートセ秋田⑦(完) »

2016年7月19日 (火)

16 ヤートセ秋田⑥

この三日間でいろいろまたネタ増えたんだけど

まだヤートセ行った時のが完結してないっていう・・

もう今さらいいよ・・・っていう声もあるけど(笑)
もしかしたら奇特な人が続き待ってるかもしれないし^^;

Normal



青森はいつもの事として、先月から今月にかけて
秋田からの視聴率(地域別アクセス数)高めなので
最後までやらないと怒られそう

Dsc06311 Dsc06314 Dsc06321
横城小町  艶美、2~3年はやってるでしょうかね この曲  もともと踊りは
丁寧でしっかりと踊れてるチームですが やはりデビューの南中のインパクト
を考えると、本来のこのチームの良さが活かしきれてる作品とは言えない
のかな~と思ったりします (^^;  な~んて厳しめの事を書いてみたりする。
次回作もう少し期待したい

舞斗音納 まるまる愛好会の富川氏プロデュースチーム
マドンナ(読み方)っつーぐらいですから 秋田を代表する
まだぁ~んなの皆さんで結成されたチーム そんな中で
最後方の恵比寿さんにすげー  とみありイズムを感じる
全体的にゆる~いながらに分かりやすくて覚えやすい
振りで構成されております

鳳翔華 大館のチーム 結成2年目の若いチームさんです
曲のスピード感と手数の多さに、やはり大舘の先駆チームで
ある祭姫會とスタイルが似てるかなと感じたのはオイラ
だけではないはず(^^) 後半にかけてどんどんテンポ
あがるんでなかなかハードな展開  今後独創性どう出してくか
楽しみです  青森の学生OBも頑張ってるみたい(^^)


Dsc06326
東北公益文科大学よさこいソーラン部「蒼嵐」
初めてお目にかかる 山形の学生チームさん
チームとしての歴史はどんなもんなのでしょうね
売れる前の影飛威Seaがこんな感じだったような気もします
だいぶシンプルですけど学生チームはどこで化けるか
わかんないからねー(^^)  キレのあるいい動きはしてた。
学生さんらしくもう少し元気あってもいいかもね

今日で完結させるつもりだったんですが
ちょっといろいろありまして取り掛かるの遅かったんだよね

今日はこれだけ(^^;

明日頑張る・・ たぶんww

|

« 帰宅 | トップページ | 16 ヤートセ秋田⑦(完) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63938604

この記事へのトラックバック一覧です: 16 ヤートセ秋田⑥:

« 帰宅 | トップページ | 16 ヤートセ秋田⑦(完) »