« 審査会? | トップページ | おはようございます »

2016年6月12日 (日)

ウォッチャー審査会結果速報

はい、そういうわけで土曜深夜のウォッチャ飲み会終了

今まで 本祭終わってからやってましたが・・・
敢えて、今発表してみます

睡眠時間削ってます
明日6時起きっす!気合で乗り切るっす

もて、俺の気力  もて、俺の体力

あの・・先に言っておきますがあくまでもウォッチャーのみなさんのお遊びです
自分だったらどこが好きだったか・・・というのを集計したやつですので
公式の発表とは一切関係ありません

ただ、土曜日それなりに演舞をいろいろ見た状態で
仲間のウォッチャーさんからの出口調査でいただいた
データをもとにざっと集計したものですので 名前が出てるチームは
それなりに喜んでいいかと思います


公式結果は確か日曜日の1時ごろに発表だったはずです
最近は公式HPとかもオンタイムで発表してるんで
時間になったらリロードリロード でいいかと思います

※その前に携帯投票も忘れんなよ

僅差のやつはたぶん集計ミスとかあると思う(^^;
なんてたって飲みながらだもの(笑)

というわけで、 この先は 心臓の弱い人や妊娠中の方
チームのモチベーションに影響が出てしまいそう・・という方は
この先  の「続きを読む」は絶対に読まないでこのまま退出すること


第25回 yosakoiソーラン
      土曜日深夜恒例 ウォッチャー審査会結果

1ブロック   縁
2ブロック  GOGO’S
3ブロック  藤北
4ブロック  天舞龍神
5ブロック  夢想漣
6ブロック  市立船橋
7ブロック   北昴
8ブロック  REDA
9ブロック  室蘭百花
10ブロック  テスク 僅差で(北天魁)

・・・まぁ あくまでもウォッチャー飲み会の中でのお話

この時点でマニエル個人の順位表ともまた違ってます

昨日の参加ウォッチャー 9人の平均・・をとって 出した結果


こんなこと気にするより 今日一日 祭り最終日を楽しみましょう!!

|

« 審査会? | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63764884

この記事へのトラックバック一覧です: ウォッチャー審査会結果速報:

« 審査会? | トップページ | おはようございます »