« フルバス | トップページ | 本日の10傑 »

2016年6月10日 (金)

満員御礼

ありがとうございます ありがとうございます

久々に1日で1000アクセス越えた

睡眠時間と体力削ってでも ソーランの様子をお伝えしなきゃですね(^^;
今日はおとなしく早めにホテルに戻ってきたんでこれから書きますよ

いやーしかし今日の雨は参ったよ
近年まれに見る・・・    って天気予報 何はずしてんだよ!!
夕方からは雨具いらないはずじゃ?

備えあれば憂いなしというのはこういう時にいうもので
アホほど重い荷物ひきずりながら現場いってるけど
こういう時役に立つね 風邪ひくこともなく明日も観覧できそう


しかしあれだよ やっぱ札幌あたりまできてるウォッチャーは
ただものじゃないね  筋金入りのよさバカ  キチ外(^^;
あの雨の中耐えてたからね

心折れて帰った人も何人かいたけどさ


それぐらい 楽しみに待ってる人がいるという事だから
チームの皆さん踊り甲斐あると思うよ



で、ここで書いたところでまー上層部に伝わることはないと思うけどさ


雨の中早く何時間も待ってる人って あの狭いフリースペースの中でも
なるべく演舞全体見渡せるように好き好んで最後列に陣取っている
ということもご理解いただきたい 
(YOSAの場合必ず最前列が良席とは限らないのですよ)
後から人が増えて来たから前につめろってのは少し酷です・・・。

(だったら金払って観覧席行けってか?フリスぺにはフリスペの
コミュニティがあるのよ)

あんなに狭くては前に行くほど首痛くなるし ステージの奥のほうが
全く見えません

前に人が入ってくるのは全然問題ないので
フリースペース中央に 南北に通路を通すことを提案しますm(__)m


|

« フルバス | トップページ | 本日の10傑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63755536

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼:

« フルバス | トップページ | 本日の10傑 »