« 2016 YOSAKOIソーラン予想⑨ | トップページ | 2016 ソーラン予想みんなのまとめ »

2016年6月 5日 (日)

2016 YOSAKOIソーラン予想⑩

はーい  ソーラン予想  最終日

ここまでお付き合いいただいたみなさん、
ありがとうございましたm(__)m

ようやく10ブロック+<U40>5ブロック 完走

なんかすでにU40の最初の方とか、自分で
どういう予想したのかも忘れてる(^^;  そんなもんです

むしろハズレまくって大波乱起きたぐらいの方が
個人的には興奮します(笑)


現場行ったら予想の事は忘れて単純に楽しんでるんでね(^^)
今年もめいっぱい楽しんで来ようと思います


各チームの皆さんはおそらくこの週末が
総仕上げの練習日になったんだろうと思いますがここまで散々
いろいろなモノを犠牲にしながらやってきてるハズ(^^;なので
楽しく怪我なく悔いなく 練習の成果が出せる事をお祈りしております



もちろんコンテスト参加チームだけが主役ではないですね
審査対象外チームでもいい演舞 面白い演舞たくさんあると思います
ゲストチームとか 企画モノも含めて とことん楽しみましょう

【ブロック⑩  大通パレード 南コース】

    北里三源色

    東京理科大学Yosakoiソーラン部

◎ テスク&祭人  (昨年 ファイナル)

    大雪風神会

▲ 早稲田大学”踊り侍”

    屯田舞遊神

○ CHIよREN北天魁

× 法政大学YOSAKOIソーランサークル凰遥恋

    踊り屋1Zen’s

   粋~北海学園大学~(昨年ファイナル)

    あしたもハレヤ!




出場辞退の粋はこのブロックでしたか・・  学生ひしめく若手ブロック
出てれば間違いなく◎付けてたんでしょうけど


となると、テスクが本命に繰り上がることになるのかな?
演舞順的に 早めなのがちょっと不安ではありますが3番目なら
ちょうどいいかもね面白そうなテーマだし(^^)

対抗としては活きのよさそうな学生さんいっぱいいるので
その中から・・とか思ったけど 学生ダラケってのもまた
ちょっとつまんないので(^^;  YOSAKOIホットスポット千葉県
からの北天魁に○    こちらも動画で拝見しましたがなかなか
いい作品の予感  あとは踊りの精度がどのぐらい上がってるか
ですよね(^^;   演舞順的にもいいとこですし

大所帯のチーム学生だけなんで、やっぱり▲も×も
どうしても学生から選ぶことになりますね

となると・・・数の力で圧倒されそうな 踊り侍になるのかな
このあたりはもう ウォッチャー的 勘 でしかないね(^^;


×印は凰遥恋と理科大で迷うところですが なんとなく好きな
凰遥恋にしてみました 

三源は・・・今の人数でトップバッターじゃちとつらいだろうな(^^;

ただ、このブロック後ろに続くチームが得するぐらい会場暖める活躍
はしてくれると思います

|

« 2016 YOSAKOIソーラン予想⑨ | トップページ | 2016 ソーラン予想みんなのまとめ »

コメント

1位テスク
2位早稲田大学踊り侍
3位屯田舞遊神
な予想がするなぁ~⤴

投稿: 貴博 | 2016年6月 8日 (水) 10時51分

1位 テスク&祭人
2位CHIよREN北天魁
3早稲田大学”踊り侍”

祭人 10
ちよれん 9
踊り侍 7

急遽ラッキ〜ブロックに変貌したブロックですね。その中、祭人を1位にしました。祭人は勢いが凄いですからね。対抗馬としてはちよれんにしました。もう既に御披露目の動画を見ましたが、充分に仕上がってるので本祭でどれ位プラスαしてるのかがポイントです。

投稿: DONK | 2016年6月 6日 (月) 21時38分

>10ブロック+5ブロック 完走
毎年の事ながら、お疲れ様でした。
ブロック別で激戦具合に加減はありますが、
まあ『お祭り』と割り切って楽しめればヨシと思います。
あと、
今年もワタシ、お留守番なので、まあ、のんびりしてますヮ。
ただ、2年連続お留守番と言うのもナンなんで、何かやらかすかもしれませんが、まあ何かあった時はそれはそれでお楽しみください。

投稿: 応援団長◆十勝港 | 2016年6月 6日 (月) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63628409

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 YOSAKOIソーラン予想⑩:

« 2016 YOSAKOIソーラン予想⑨ | トップページ | 2016 ソーラン予想みんなのまとめ »