« 2016 YOSAKOIソーラン④ | トップページ | 2016 YOSAKOIソーラン⑤ »

2016年6月18日 (土)

うちわネタ

ちょっと空気がアレなので いったんクールダウン

_20160618_2

今年 ソーラン会場でもらったうちわですが・・・。

リポDのやつもらった人いますかね?

これなんですけど


イメージイラストかな?と思ってたけど・・・よくよく見たら
元になったモデルいますよね
おそらく去年の演舞写真が参考になってるとは思うけど


まぁ一番左は 平岸天神でしょ

んで、ど真ん中の一番大きいのが たぶんこの衣装はミナオ・ドーレくしろ

ミナオの右は 完全に花嵐桜組 田んぼアートのやつこんな衣装だった


わからないのが 一番右端 と左から2番目

エイサー太鼓持ってるから 夢鼓道かなとも思ったけど
なんか衣装の感じ違うような気がするし・・・
太鼓・・でいくと 北昴とか室蘭あたりも思いつくけど
どうも違うっぽい

左から2番目ね 片側だけ振袖ついてるの・・・
どこだ? 絶対見てるハズなんだけど思い出せない

答え知ってる人いたら教えてください



気になったら眠れなくなってきたW


チームの人だったら モデルが誰か?まで特定できちゃうのかね?

|

« 2016 YOSAKOIソーラン④ | トップページ | 2016 YOSAKOIソーラン⑤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63797729

この記事へのトラックバック一覧です: うちわネタ:

« 2016 YOSAKOIソーラン④ | トップページ | 2016 YOSAKOIソーラン⑤ »