« 飲み会 | トップページ | 朝カニ »

2016年6月11日 (土)

ファンキー雑感

大通り出撃前に更新しときます

昨日はズブさち会のあとバタンキューでした

さすがに火曜日から遊びまわると疲れが出る(笑)



昨日のウォッチャー飲み会は某チームの踊り子さんもいたような気がしましたが
けっこう ヤバい話飛び交ってたな




ご指摘のように見たチームの感想にリアルタイムで触れたいのですが
褒めコメントは良いとして ダメ出しコメントは審査前には
いろいろ影響力ありそうなのでなるべく控えておりますm(__)m

おそらくだいぶナーバスになってるはずなので(^^;
今ダメ出ししたところで直しようないよねきっと


ただ・・昨日の飲み会で他のウォッチャーさんと話してみて
みなさん大体同じように感じてるんだなというのは確認できた


というわけで、昨日のファンキー会場で
良かったよ~ と思った初見チーム

釧路学生魂 
REDA舞神楽
夢想連えさし
花嵐桜組
Excla!matioN
翔楽舞
日本海
すさび
江別まっこと
北の大地

パレードバージョンを見て改めていいなと思ったのも
いくつか ありますね   相羅とか コカとか井原とかは すげー見やすかった


とりあえず10傑には入るものの
いつもの勢いが感じられないかな~ ってとこもあったりしますが
今日以降の良化を期待


おっと、もうこんな時間  出撃します!

|

« 飲み会 | トップページ | 朝カニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63761002

この記事へのトラックバック一覧です: ファンキー雑感:

« 飲み会 | トップページ | 朝カニ »