« 帰宅しました | トップページ | まずはウォッチャー審査会結果 »

2016年6月13日 (月)

2016 YOSAKOIソーラン全結果

やばいっす
何がって アクセス数が・・(^^;
何度見に来てもそんなにペースは変わらんよ

ここしばらくこんなに見られてることなかったからスゲー緊張するヾ(.;.;゚Д゚)ノ

今回の遠征中に  まぁ まず ここは見てないだろうと思っていた
TheN本海とか T舞龍神の方から いつも見てますと
言われて ちょっと焦った(^^;

衣装触ると毒受けそうとかスイカとか書いてすみません(笑)

ということで まず自分の中でも整理していかないといけない事も
あるので、まずは全結果から

2016 YOSAKOIソーラン結果



YOSAKOIソーラン大賞   
      笑゛


準YOSAKOIソーラン大賞
   REDA舞神楽
   新琴似天舞龍神


優秀賞   
    北昴
   CHIよREN北天魁
   平岸天神
   藤・北大ホンダカーズ北海道
   北海道文教大学~陽燕~
   北海道大学”縁”
   室蘭百花繚蘭
   夢想漣えさし


<U40大会>

U40大賞
   JR九州櫻燕隊

優秀賞
   旭川華酔組
   鴉
   北里三源色
   黒潮美遊
   tokachi紅
   平取義経なるこ会
   北海道ハイテクエコ専門学校 無限永華
   水戸藩YOSAKOI連
   Re:Birth登別 札幌

<ジュニア部門>

ジュニア大賞
  劇団果実籠Jr   
   
準大賞
   恵庭紅鴉Jr

優秀賞
  関西京都今村組ジュニア
  新琴似子龍隊
  平岸天神Jr



<セミファイナル>

セミファイナル1位  REDA舞神楽→ファイナル昇格

優秀賞
   AOMORI花嵐桜組
  旭川北の大地
  市立船橋吹奏楽部THEヨサコイ
  井原水産&北星学園 (ブロック3位から携帯投票でセミファイナル進出)
  関西大学学生チーム”漢舞”
   郷人
    GOGO'Sクワザワグループ
    遨~すさび~&光一天
  ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU-
  テスク&祭人

<一次審査員賞>(各ブロック3位)
  コカ・コーラ札幌国際大学
  札幌大学La fête
  The日本海&北國新聞
  JCB・夢翔舞
  全国有志連合「乾坤一擲」
  名古屋学生チーム『鯱』
  函館学生連合~息吹~
  北海道科学大学~相羅~
  早稲田大学‟踊り侍”



ファイナル セミファイナルはもちろん
1次審査員賞も、相当レベル高いチームばかり
道外チーム含めて充実してきましたね~
   

|

« 帰宅しました | トップページ | まずはウォッチャー審査会結果 »

コメント

>宮城出身さん、

おっしゃる通りだと思います(^^;
すっかり置いていかれてる気がする

みちYOSAっって北海道からも愛知からも
メジャーチーム来てて刺激にはなってるハズ
なんですけどね

そもそもまずみちYOSAの体質から・・・
とか言ってみる(^^;;


ウォッチャーが甘やかしすぎたかな(笑)

投稿: マニエル | 2016年6月14日 (火) 20時12分

今年のソーランも終了。ファイル、セミファイル
どのチームも素晴らしかったです。
見る側も其々このみはあるけど、各チームのカラーや個性だから…
好き嫌い抜きにして冷静にみてみんなステキて感動しました。
ひとつ強烈に感じたこと!
宮城出身のYOSAKOI好きとして
東北チームもっと頑張ろうよ!特に宮城勢!
みちよさみたいな大会あるのに正直ホスト県のチームが(汗)
ここにきてかなり差がついてきたな?
とみました。頑張ってほしいんだけどな?

投稿: 宮城出身 | 2016年6月14日 (火) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63774358

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 YOSAKOIソーラン全結果:

« 帰宅しました | トップページ | まずはウォッチャー審査会結果 »