« 2016YOSAKOIソーラン予想〈U40〉② | トップページ | 2016YOSAKOIソーラン予想〈U40〉④ »

2016年5月21日 (土)

2016YOSAKOIソーラン予想〈U40〉③

常陸国もおいでんも楽しそうだなー

どこでもドア欲しいなー



おいでん祭の動画漁ってたら
ついつい・・・

いやーどまつり勢 凄すぎ

やっぱ今年も名古屋行くしか・・・


今の時期にお披露目して どまつりまでに躍り込んで
完成度上げていくんすね 

ならばソーランチームは3月ぐらいにお披露目するぐらいで
ちょうどいいのか?



というわけで、いつもより遅くなってしまい申し訳m(__)m

今日もいってみましょー



【U40 一次審査ブロック③】


   鬼楽遊美
    江陵高校福祉課想乱舞
○ Re:Birth 登別・札幌
    大雪風神会
    なんじゃ祭本舗
▲ 朱雀
    我流
    踊り屋1Zen's
◎  tokachi紅
    魅天釧縲
    踊るBAKA!TOKYO
    くりやまOH!夢乱咲
  びしゃせん
    灼熱嵐舞
× 〔Sin〕




このブロックもなかなか読みにくいですね~
とはいえ、やはり  頭一つ抜けてるのがtokachi紅でしょうか
U40編成ながら本選でも一次審査員賞(ブロック3位)とか入賞してますし
この中では強さを見せるのではないかと思い◎。

次いで、昨年の作品が個人的に好きだったRe:Birth 登別・札幌
も上位を狙えるのではないでしょうかね
今年も期待してしまう

旭川方面のチームがひしめき合ってるような気もしないでもないですが
〔Sin〕 や 朱雀 はなかなかいい演舞見せてくれるチーム
どちらを上にするか悩むとところですが・・・朱雀が昨年 U40 優秀賞
という実績からこっちの方を▲にしてみました

いや、ホント   1ブロック15チームって多いですって(^^;
順番最後の方のチームは逆に不利なんじゃないかという気もするので
〔Sin〕を×にしてみた

個人的には風神会とかOH!!夢乱咲みたいなベテラン
ファミリー系チームにも頑張ってほしいところです




|

« 2016YOSAKOIソーラン予想〈U40〉② | トップページ | 2016YOSAKOIソーラン予想〈U40〉④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63628521

この記事へのトラックバック一覧です: 2016YOSAKOIソーラン予想〈U40〉③:

« 2016YOSAKOIソーラン予想〈U40〉② | トップページ | 2016YOSAKOIソーラン予想〈U40〉④ »