« 2016YOSAKOIソーラン予想〈U40〉① | トップページ | 2016YOSAKOIソーラン予想〈U40〉③ »

2016年5月20日 (金)

2016YOSAKOIソーラン予想〈U40〉②

はい、昨日から始まっております
この予想シリーズが終わるころにはもう本祭直前だわな

オイラ的にはその前に大きめなイベントとしてYOSAKOIさんさなんかも
ありますが札幌にむけての準備等も始めてます


そして・・・今回 たぶん過去最長の連休をいただきました

明日の常陸国断念して安い提供した甲斐あったわ

ほぼ まるまる1週間の滞在になるかも(^^;;
好天に恵まれることを祈る

宿代だけで大変な出費(大汗)



さ、それでは今日も行ってみましょう!


【U40 一次審査ブロック②】

    Shin Gi 1 Tai~望舞~
    高校生YOSAKOIチーム 祭采

○ leCiel
    いなせ系 暁会 活頗組
    北の湘南だて
    仁木・舞仁咲乱
    平取義経なるこ会
◎ oh!愛で隊
    嵐舞あいべつ
    相模祭組&加輪奴会
    女満別龍舞隊
▲ 飛勇凛
× 北里三源色
    YOSAKOIソーラン厚別信濃
    VOGUEsol



このブロックは何とも読めませんねぇ(^^;
まず初めて見る名前がいくつかありますし・・・

まずは昨年U40上位成績はOh!愛で隊 ぐらいですんで
やっぱ ここに印入れておきましょうかね

二番手はVOGUE系がどっかはいるのかな~
高校生チームはおそらく今年も過去のVOGUE曲なんでしょうし
VOGUEsolはもちろん直系、leCielもどうやらVOGUEの残党
(言い方悪いぞ)というかリアグレの残党らしいですが、やっぱ
作品の系統は似てるのかなぁ・・  この3つ一緒になったら本選
出れるんじゃないかなとか思うけど そうもいかないんでしょうね

ネタ被りが心配されるところではありますが 昨年の新人らしからぬ
完成度を考えて ○はleCielにつけておきます。 保険?

で、三番手候補でこのメンツでは上位進出を狙いたい飛勇凛に▲
春フェスで見た感じなかなか良かったんでね

んで、4番手は 女満別 だて、あたりとも迷うのですが
北里三源色に期待も込めつつ ×一応 セミファイ経験チームですし

▲と×はけっこうこのあたりでも馴染みのあるチームですので
若干の応援票も入れつつ ってところでしょうか(人間だもの)

初めて聞くShin Gi 1 Tai~望舞~は完全に情報不足(^^;

一発アリでちょっと期待しちゃうのは やっぱり活頗組だよね

|

« 2016YOSAKOIソーラン予想〈U40〉① | トップページ | 2016YOSAKOIソーラン予想〈U40〉③ »

コメント

1位leCiel
2位VOGUEsol
だと予想的に思うなぁ~✨

投稿: 貴博 | 2016年6月 8日 (水) 10時55分

おー leCiel人数オーバーですか
それは嬉しい情報・・といっていいのかな?

じゃ予想はこのままそれ以下のチーム繰り上げってことで

投稿: マニエル | 2016年5月21日 (土) 22時45分

ちょっとした情報ですと 新チームのleCielは U40大会の人数規定を超え、審査対象外のようすですよ。

投稿: | 2016年5月21日 (土) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63628516

この記事へのトラックバック一覧です: 2016YOSAKOIソーラン予想〈U40〉②:

« 2016YOSAKOIソーラン予想〈U40〉① | トップページ | 2016YOSAKOIソーラン予想〈U40〉③ »