« 終わった | トップページ | 2016春フェス① »

2016年5月 5日 (木)

帰宅です 就寝です

春フェス終わって 自宅へ戻ってまいりました~

参加された皆さんお疲れさまでした

交流会とかYOSA談義等も含め、ヒジョーに楽しい2日間でした
オフシーズン中は会わないみなさんとも久々に再開できますしね
やっぱ 春フェス であー今年もこのシーズン来たなと改めて実感

今シーズンもどうぞよろしくです



さっそくカウンタも回ってますが
とりあえず明日に響くので今日は早めに休みます


年のせいかな すげー疲れた(笑)

初日盛り上がりすぎて夜遅くまで飲んで寝たのが2時ごろで
今日は今日で6時半ごろ前には眼覚めてたから
睡眠時間短い状態で 一日同じ態勢とか続くとね(^^;

エコノミーなんちゃらになるぞw


新曲披露組いくつかありましたが・・・

一番好印象で期待値高いのは 炎-HOMURA- ですかね~(^^)
面白い作品になりそう

あと、お披露目は昨年末だったけど生で見るのは初だった
飛勇凛の新曲もかなり気に入りました

去年の今頃はウォッチャー軍団に結の件でガンガンダメ出しされてた
ような気がしますが(笑) 今年はいい酒が飲めたんではないかしら

注目の3大学は・・・どこも一長一短というとろかなぁ
まぁ 数年前にくらべりゃ段違いに上がってるんだけどね
でも まだまだ 学生は盛り上がりそうですね

お客さんとして見に来てるOBOGや他県の学生さんたちも
だいぶ増えたねー(^^)



だめだー もうネルー

|

« 終わった | トップページ | 2016春フェス① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63586495

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅です 就寝です:

« 終わった | トップページ | 2016春フェス① »