« 新作御披露目会 | トップページ | 今年のよさ夢 »

2016年5月16日 (月)

昨日の超花火

急に暑くなったな(^^;
部屋の中ムシムシしとる・・・


そういえばですね・・
このところ調子よく土日の休みとか思惑通りに
いただいてたんですけど常陸国行けなくなっちゃいました(^^;

オイラが押さえてた土曜日の休み
子供の運動会があるという同僚に提供することになりまして

まぁそのかわり来月の本祭りはよろしくお願いしますっつーことでね
水戸藩新曲見たかったんですがね(泣)

さてさて昨日の 超花火プロレスの様子など

一応チャリティー興業ってことで
コンパクトに全5試合

でもこのパッケージ完璧すぎるほど完璧

Dsc04659
第一試合

新日本あたりだったらちょっと退屈なヤングライオンの試合だったりするんで
ですけど 黒パンツの新人vsデカめの外人というわかりやすい構図
そんなに名前売れてない選手同士なのでダレるのかなと思いきや
専属のリングアナウンサーがルール説明を織り交ぜながら
軽妙な実況を入れます  TV中継で見るような感じで 初めて見る人にも
やさしいシステム  1試合目からゴツゴツしたパワー技出ます

Dsc04667

第2試合はインディーらしい コントプロレス (これもお約束ですね)
パンダがいじめられる展開  徹子さんには見せらんない(^^;
開始32秒でパンダがギブアップするが  レフェリーを飴玉で買収し
再試合 結局パンダが自爆しておしまい

Dsc04680 Dsc04684
第3試合はみちのくプロレス提供試合
小兵選手同士ですが基礎はしっかりしてるんでちゃんと
プロレスしてます

Dsc04691 Dsc04705
第4試合はZERO1っぽいメンツです
たぶんこのあたりだとそれなりに知名度あるでしょ
佐藤耕平(声ガラガラ)&大谷晋二郎 VS田中将斗&小幡優作

どう考えても最後は小柄な小幡が捕まって・・という流れが予想
されましたが 佐藤をくるっと丸め込んで逆転勝利
かなり盛り上がったね(^^)

お約束の顔面ウォッシュも炸裂してました

Dsc04708 Dsc04735 Dsc04710

特別試合

鉄柱の上のパトランプ 反対側の鉄柱の上のスイッチ押すと
パトランプが光り警報がけたたましく鳴る

有刺鉄線がまかれたバットに電流が入る

このバットは衝撃を与えると爆発するっていう

・・・もうキン肉マン的な話ですよ

Dsc04722 Dsc04729 Dsc04742
ストリートファイトルールなので
凶器は反則にならない &場外カウントなし

机上パイルドライバー→机粉砕もありましたし
イス攻撃で底抜けたの3つぐらいあったかな

あと、大仁田もサスケも毒霧吹いてた(^-^)

Dsc04749  Dsc04765

爆破直後の写真
インパクトの瞬間は・・・無理(^^;
ただ、思った以上に音デカかったわ 耳キーンなるぐらい

よく はまなす会館 これ許したな

試合後はファンがリングサイドに集結して リングバンバン叩きます
まだやってるんですね 大仁田劇場

水(聖水)ぶっかけられて喜ぶ信者の方々・・・

子供がリングに上げられて頭から水ジャブジャブかけられてたな~(^^)
見る人が見たら 児童虐待?


しかし大仁田・・・ やっぱスターだわ




これで、チケ代 自由立ち見で¥2000ですからね
お得でした


・・・超花火はまた見に行きたいね

6月頭に岩手でやるらしいけど さすがに無理だなぁ

|

« 新作御披露目会 | トップページ | 今年のよさ夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63642117

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の超花火:

« 新作御披露目会 | トップページ | 今年のよさ夢 »