« YOSAKOIさんさ 参加チーム | トップページ | 到着 »

2016年5月28日 (土)

2016 YOSAKOIソーラン予想⑤

明日は 盛岡でYOSAKOIさんさです

冷麺食べてくるぞー 


というわけで 現在移動中rvcar

この予想記事は昨日のうちにあらかじめ書いておいたものを遠隔操作


このために昨日あまり寝れてないw




とにかく今回の中でも一番の激戦といってもいいかもしれない
激ヤバブロックですねー

【ブロック⑤  大通パレード 北コース】

    平取義経なるこ会

   江別まっことえぇ&北海道情報大学 (昨年 セミファイナル)

× コカ・コーラ札幌国際大学  (昨年 ファイナル)

    Excla!matioN          (昨年 一次審査員賞)

     oh!愛で隊

    関学よさこい連 炎流   (昨年 セミファイナル)

▲ 遨~すさび~&光一天  (昨年 セミファイナル)

    十勝港ソー乱舞

○ THE☆北海道医療大学  (昨年 セミファイナル)

    南総みよし烈華隊

     北海あほんだら会&ほくほくフィナンシャルグループ

 ◎ 夢想連えさし  (昨年ファイナル 準大賞)


なんじゃココ むちゃくちゃ混んでるじゃないか(^^;
出勤時間の総武線並み?

いや、このブロックのみなさん、大変ですね

印つけたいチームわんさかあるんですけど・・・
つーかほぼこのままファイナル・・みたいな?


医療大と夢想のどっちかじゃないかな~ とは思いますが
まっことも コカ もすさびもいる 炎流も あー悩む

あとはもう審査員のお好みでどうぞ

こんだけ強豪ぞろいなら 負けて悔いなしでしょう って
戦う前から負けること考える馬鹿がいるか!と猪木に殴られるね(^^;


ここはもう直感で ◎がえさし (固定ファン多し ソーランの顔にもなりつつある)
対抗○を医療大 テーマ次第ですがハマったときの爆発力のすごさ
他の学生チームとは一線を画してる

3番手▲はまっこと、コカ、すさび で三つ巴  いずれのチームも
パレード映えするからねぇ  演舞順中盤以降のすさびにしてみる

×は コカか江別で悩むけど
ど・ち・ら・に・し・よ・お・か・な♪  でコカ(^^;
ブロックがブロックならどっちも◎でもおかしくないチーム

予想の的中云々よりとにかくみなさんの熱い戦いを期待


強いチームが勝つ!

|

« YOSAKOIさんさ 参加チーム | トップページ | 到着 »

コメント

昨日の演舞見た感じですが
1位THE北海道大学医療大学
2位コカ・コーラ札幌国際大学
3位江別まっことえぇ&北海道情報大学
の予想がして、この感じだと思うなぁ~✨

投稿: 貴博 | 2016年6月 9日 (木) 12時12分

1位コカ・コーラ
2位まっことえぇ
3位すさび
だと思います!

投稿: 貴博 | 2016年6月 8日 (水) 10時16分

1位 夢想連えさし
2位 関学よさこい連 炎流

個人的に炎流さん推しですが・・・
応援団より流鏑馬のほうが好きでした。
えさしさんの不動を考えるとこれが予想というか理想です笑

投稿: 凪咲 | 2016年6月 2日 (木) 17時56分

>DONK

ホントにここは激戦ですね
最近頑張ってるあほんだら会にも頑張ってほしい
んですけど このブロックでは厳しいでしょうね(^^;

投稿: マニエル | 2016年5月30日 (月) 22時05分

1位 夢想連えさし 
2位 コカ・コーラ札幌国際大学
3位 遨~すさび~&光一天

えさし 10
コカコーラ 8
すさび 7.5
医療大 7
まっことえ 6
Excla!matioN 5.5
炎流 3.5
ここはやばいですね笑
その中でもえさしは1位だと思います。やはりネームブランド高いですし構成から振り、魅せ方が上手いです。これを破るのは難関かと。コカコーラは綺麗ですし2位かと!笑
すさびは個人的に好きなのでセミ以上になってほしいところですが、、勢いをもっと魅せてほしいところです。今年1番の激戦区ですね。

投稿: DONK | 2016年5月28日 (土) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63628463

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 YOSAKOIソーラン予想⑤:

« YOSAKOIさんさ 参加チーム | トップページ | 到着 »