« 2日目 | トップページ | 通勤時間 »

2016年4月 5日 (火)

やっぱり


帰ってきて飯食って ネットとか見てると
あっという間に22時とかですわ(^^;

仕事の宿題とかいろいろあるんだけど
億劫だわぁ~

でもそろそろ提出期限だし 重い腰上げないと


ソーランの遠征ん時のホテル
仮押さえしたあともちょいちょい物色してますが・・・

やっぱ 掘り出し物件出てませんねぇ(^^;;


どのホテルも例年以上に割高だわ

つーか カプセルホテル系もあまり出てこなくなった(^^;


爆泊?

いや、ほんと 札幌あたりは
通年で中国人観光客ホントに多いからなあ


直前キャンセルで4連泊とか無理だろうし
仮押さえがそのまま本決まりになりそうです


・・・そう考えると 春フェスん時の宿は
GW期間中ながら まぁまあの良心価格だなぁ

まだ割と 許せる値段で空いてる感じですね(^^)




ねぶたの時の商魂は恐ろしいけどねw(゚o゚)w

ちなみに、六魂祭の日はもうすでに手が出せない料金(^^;
おとなしく家に帰ったほうがいいな こりゃ



|

« 2日目 | トップページ | 通勤時間 »

コメント

>yosa好きおばちゃんさん、

オイラも例年のパターンから2泊押さえました
今年は休みが確定してるので予定立てやすいです(^^)

投稿: マニエル | 2016年4月 6日 (水) 21時26分

春フェスホテルは2泊予約しましたが6日はまだ休みか仕事か不明f^_^;
交通手段もダブルで予約しないと(>_<

投稿: yosa好きおばちゃん | 2016年4月 6日 (水) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63445119

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり:

« 2日目 | トップページ | 通勤時間 »