« 野辺地も咲いた | トップページ | 粋~IKI~ソーラン参加辞退 »

2016年4月26日 (火)

元気まつり


気が付けばあと3日なのである(^^)

十和田の春祭りと併催となる

Yosakoi元気祭り 2016


いつもは流鏑馬と同時期にやっとりましたが
今年は1週遅くなったんだよね


4/29(金・祝)   13:00~15:00


場所:桜の広場隣 中央駐車場
(雨天時 アートステーショントワダ)

参加予定チーム

北里三源色
西小あかねっこ
フォアオール
弘前大学 よさこいサークル HIRODAI 焔舞陣
馬花道

あれ?青公大は?


例年ですと各チーム1部と2部で2回ずつ
+総通りのコーナーがあった気がします


三源色16代目のオリジナル新曲 初披露となるそうです

馬花道の 青森の華~どんだりこんだり~ 馬花道verも
公の場では初披露ということになるのかな?


ただねー どうも天気の方が今のところちょっと怪しいのよね
雨マークついておる
いちおう雨が降ったら アートステーショントワダ ということになってるけど
たぶん見やすいのは絶対 駐車場会場の方だと思う

青森のYOSAシーズン開幕となる 元気まつり
大いに盛り上がってほしいですね


|

« 野辺地も咲いた | トップページ | 粋~IKI~ソーラン参加辞退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63541265

この記事へのトラックバック一覧です: 元気まつり:

« 野辺地も咲いた | トップページ | 粋~IKI~ソーラン参加辞退 »