« 予選ブロック決定 | トップページ | やっぱり »

2016年4月 4日 (月)

2日目

新年度 出勤2日目

新しい職場 2日目


ま~ 勝手が違うというのは予想はしていましたが
みんながバタバタとしてる時に 何もお手伝いできない
というのがつらいね

手を出せない・・って言ったほうがいいのか

もうしばらくは完全にお客さん扱い(^^;
まー 楽っちゃ楽なんですけど
今までが今までだったんで逆にペース崩れるんだよなぁ

体力的というよりやっぱ精神的なところでエネルギーは
使ってると思う



生活サイクルも微妙にズレてきてて やや寝不足気味なんで
しくじり先生見てさっさと寝るべ



そういや、某チームのS氏がお勧めしてた

2311927

これ やっと見つけた

近所でなかなか見かけなくてね
チーズの方はちょいちょい見かけるけど

バタークリーム甘いねぇ
あましょっぱい代表の
ぽたぽた焼きっぽい雰囲気もあり

オイラはチーズの方が好きかな

|

« 予選ブロック決定 | トップページ | やっぱり »

コメント

>某チームS氏 さん、

はい、実はあの記事見かけた後
スーパーとかコンビニとかいくたびに探してました

またなんかおすすめあったら紹介してください(笑)

投稿: マニエル | 2016年4月 5日 (火) 21時46分

マニちゃん、記事見てくれてたのか〜(笑)
なかなかイケるでしょ?
俺は、元々チーズが苦手だったから、やっぱり、甘じょっぱい方になっちまう。

ぽたぽた焼きは、神菓子だ!(笑)

投稿: 某チームS氏 | 2016年4月 4日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63440521

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目:

« 予選ブロック決定 | トップページ | やっぱり »