« 年度末 | トップページ | 野辺地飲み »

2016年4月 1日 (金)

エイプリルフール

子供のころはなんか意識してた気もするけど

新年度スタートっていう割とでかめのイベントがあると
エイプリルフールとかもうまったく忘れかけてる(^^;


というわけで、新年度 新天地
一日目の仕事終了

実質的には同じ仕事なのだけど
今までのやり方がほとんど通用しない

完全に 右も左もわかんない フレッシュ新社会人状態

だいぶくたびれた新人だな(^^;


精神的にえなるぎー消耗しますが
まわりみんないい人っぽいんで すぐ慣れそうです


なぜかオイラが 2月に札幌ドームいたのを目撃していたという人も居たし(^^;
あの日あの時 札幌ドームにいたということは・・・

同じ穴のムジナでござんすよ  ノフ?

どこでどう繋がるかわかんないね

|

« 年度末 | トップページ | 野辺地飲み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63425892

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフール:

« 年度末 | トップページ | 野辺地飲み »