« 通勤時間 | トップページ | 飲み会 »

2016年4月 8日 (金)

背中言葉

いろいろと特番やってる時期ですが…
スカパー 見てました


緊急生中継 高橋みなみ卒業公演


ファミリー劇場なかなかやるな
この前の大きな会場のヤツはGYAOだったんで見れませんでしたが

今回が本当のラストのラスト 
本日の劇場での卒業公演をもって たかみな卒業

いや、一部から え!?まだ卒業してなかったの!?
と、いう声が聞こえそうですが・・・

一応 籍はまだ残ってた ということですね

まー契約とか いろいろ大人の事情あるんでしょ きっと(^^;

とはいえ、年末ぐらいからは本隊とは一線引いてたから
今さら感も否めないのですが


OPのアカペラの桜の花びらたちからすでに
ウルウルでしたな


たかみなの歴史=チームAの歴史
っつーことで講演表題曲を順番に歌ってくという
構成は 卒コンとしては王道っすな

公演曲って一般の方々にはなじみない曲が
ほとんどですけど  これこそがAKBならではのこだわり

ちなみにおいらもやっぱ目撃者公演のが一番好きだね~


今回も 卒業メンバーやら地方支部に飛んだメンバー
も召集されての豪華なメンバーでの講演でした

しかし、AKBほど 卒業生がちょいちょい遊びに来る
グループもないよなぁ 


おそらく たかみなもまた 峰岸とかこじはるの
卒業の時には呼出しくらうんでしょう(^^)

この公演・・・相当な競争率だったと思いますが
オイラも 生で見たかったねー

実はたかみな 推しメンでした (笑)

投票もしたなぁ  ・・・



モー娘。の中澤裕子の時もですけど
なんか こういう絶対的求心力でグイグイ
引っ張ってるリーダー的存在の人って
年下であっても尊敬というか憧れみたいなのはあるんだよな

まー いつもクソみたいなパ○ハラ上司と
接してたから余計にそういう風に思っちゃうのかもねww



AKBのライブ映像見ると  AKBのぱちんこ打ちたくなるというあるある
明日 久々にいってこようかしら

お!、#愛しさのアクセル キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

|

« 通勤時間 | トップページ | 飲み会 »

コメント

>ryu-niki さん

スカパーやってんなら nikiさんは絶対に
ファミ劇おすすめです

割とそれ以外でもおもろい番組とかやってるし

投稿: マニエル | 2016年4月10日 (日) 22時40分

いいなー 俺もファミ劇契約しようかな。見たかったー

投稿: ryu-niki | 2016年4月10日 (日) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63458170

この記事へのトラックバック一覧です: 背中言葉:

« 通勤時間 | トップページ | 飲み会 »