« 流鏑馬からのー | トップページ | 野辺地も咲いた »

2016年4月24日 (日)

流鏑馬

昨日の土曜日は
十和田市へ桜流鏑馬を見に行ってきた

Dsc03998 Dsc03999

風があったせいかもう散り始めてる
ちょっとした寂しさもあったり

Dsc04007 Dsc04003

総理大臣賞効果? なんかいつもより人多い気がする(^^;;

そしてカメラマン特別櫓は今年も人気

ちなみに去年から始めた よさ夢の撮影席もこれがヒントです

Dsc04010

オイラが付いた時には上級の部の最中

Dsc04017 Dsc04030 Dsc04015

流鏑馬写真って難しいですねー
ほとんどピンボケばっかり(^^)

Dsc04023 Dsc04025Dsc04032

衣装とか騎手の表情じっくり見るのなら
スタート地点に戻る返し馬ん時がいいっすね

競馬場でもこんなに間近では馬が走るとこ見れないからね
迫力ありますよ  今年は桜も満開で ふるさとイベント大賞に
ふさわしいロケーションだったと思います(^^)

Dsc04033

花見会場の方もたくさんのお客さんいてました

屋台とかもたぶんGW終わるぐらいまではあるんでしょうけど
桜散ってしまったらこれほどの人出は見込めないかな?(^^;


来週・・というかもう今週か
YOSAKOI元気祭りがありますけど このお客さん逃しちゃう
ことになっちゃうのはちょっともったいないっすなー

|

« 流鏑馬からのー | トップページ | 野辺地も咲いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63532570

この記事へのトラックバック一覧です: 流鏑馬:

« 流鏑馬からのー | トップページ | 野辺地も咲いた »