« みちYOSAエントリ開始 | トップページ | やっとこさ »

2016年4月20日 (水)

さくら


Dsc03964Dsc03970

 

休みでしたので
十和田の官庁街どおりへ

土曜日また流鏑馬見に行くと思うけどねー

八分咲きといったところかな
週末が一番の見ごろでしょう

Dsc03991 Dsc03995

総理大臣賞?を獲ったという 桜流鏑馬ですが・・
今年はまさに満開の桜の下で・・というロケーションが見込めそうです
カメラマンたくさんいらっしゃるんでしょうね
コース絶賛設営中でした


1週先となった Yosakoi元気まつりのころはおそら葉桜でしょう
お客さんいつもより少なめのような気もしますが
そのぶん たこやき 行列しないで買えるんじゃない?

緑地公園の屋台に嶽きみ天ぷら来てた あれはウマい

Dsc03967 Dsc03980 Dsc03993

平日ですが観光客の方々けっこういらしてました
後は老人ホームのおじいさんとかおばあさんとか

Dsc03985 Dsc03987Dsc03990

市役所の展望ロビーも開放中

夜はここからのライトアップもなかなかきれいらしいですよ



そういや今年は 元気祭り
いつもの桜の広場ではなく 隣の駐車場でやることになったんですね
見やすくなるのかな

|

« みちYOSAエントリ開始 | トップページ | やっとこさ »

コメント

>syuさん、

なんか立派なカメラがあるなと思ってたけど
あれはRABのやつでしたか(^^;

仕事さぼっていってたとしたら大問題になるところだったww

やっとこ暖かくなってきてYOSAシーズンインまでもう少し
今年もよろしくお願いします(^^)

投稿: マニエル | 2016年4月21日 (木) 20時25分

むふふふ・・・・
夕方のRABニュースで官庁街の桜が紹介されてたよ。
なんとマニちゃん桜写真撮ってるとこ映ってた!

投稿: syu | 2016年4月21日 (木) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63513659

この記事へのトラックバック一覧です: さくら:

« みちYOSAエントリ開始 | トップページ | やっとこさ »