« 野辺地飲み | トップページ | 2日目 »

2016年4月 3日 (日)

予選ブロック決定

9時ギリギリぐらいまで寝てたけど
ニコニコ生中継最初から見ました(^^)

ガイダンス生中継
目玉企画 と ステージのデザインも発表になったね~

総踊りIN大通りだっけ?
ちゃんと成功すれば壮大な景色になりそうね



予選審査枠も確定し
一応 審査対象で参加するチームも判明
今年も熱いソーランになりそうだ

パッと見た感じ どのブロックもほぼほぼ混んでる印象

特にやべぇだろこれ  レベルも2~3ブロックあった気はしますが(^^;

各チームより一層発奮してることを期待

個人的には 青森チームがそれぞれバラけてくれたのは
嬉しいね 各ブロックでの健闘を祈る

チーム一覧の中で お!?
って思ったのは HIRODAI焔舞陣 がついに一般審査エントリしてるってのと
全国有志連合「乾坤一擲」っつーそれっぽいチーム名 と
釧路学生が復活するんだなと いうところ かな

そしてU40エントリのチームを見て
やっぱどこも人数集め苦労してんだなというのは感じますね(^^;



・・予想はまた例年通り 5月の下旬あたりからかと

|

« 野辺地飲み | トップページ | 2日目 »

コメント

今回は、十勝のチームが激戦区に放り込まれた感がしてしまう。
辛いなぁ。
いいチームが多いのに、勿体ないなぁ

投稿: 頑張れ十勝! | 2016年4月 6日 (水) 00時01分

先の投稿、ワタシです。

投稿: 応援団長◆十勝港 | 2016年4月 3日 (日) 22時20分

ウチのブロックで、ファイナルパレード&ファイナルパレードノミネートチームでないトコ
・ほくほく・平取・南総・十勝港

・・・20年もyosakoiやってると、こういう事もあるんだねぇ(遠い目)。

投稿: 十勝港◆応援団長 | 2016年4月 3日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63436247

この記事へのトラックバック一覧です: 予選ブロック決定:

« 野辺地飲み | トップページ | 2日目 »