« 集会とか | トップページ | 送別会 »

2016年3月18日 (金)

宿泊予約

こうもサクサク快適だと
ついつい PCに向かう時間も増えちゃうね(^^)

警告メッセージ出てこないし読み込み早いし



といっても、改めてこれといったネタがあるわけでもないですが


いろいろサイト巡りしてるうちに まだ春フェスの宿を押さえてないこと
を思い出し、慌てて 予約しました

GW期間中なんでだいぶ割高にはなってますが
まぁ 許せる範囲


・・・まだ休み確定してないのにね(^^;

まぁ 過去数年のように 日中仕事だとしても
夜の飲み会だけ参加 なんてことも十分ありえるんで
宿とっといて損はないでしょう(笑)




世間的には明日から3連休らしいので
イベントなんかもちらほらあるようですけど
今回はおいらは土曜日から祝日までまるまる出勤~

今はじっと我慢のターンってことですね







|

« 集会とか | トップページ | 送別会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63363766

この記事へのトラックバック一覧です: 宿泊予約:

« 集会とか | トップページ | 送別会 »