« データお引っ越し | トップページ | 集会とか »

2016年3月15日 (火)

引き続き

データ移動 継続中(^^;

やっぱ 動画なんかも一回PCに入れたりしてるから
かなり容量食ってるね

というか YOSA系の写真と動画だけでほとんどディスクが埋まってることに
気づいた次第(笑) 

その傍らで 情報収集なんかもしてますが
先日 浜よさ が開催されたようですね
 
全国的に見るとここからシーズンインという位置づけかな?
2016のYOSAシーズン開幕・・・みたいな

青森あたりではもう少し先ですけどね

カメラマン問題どうだったのか少し気になるところでもありますが
とりあえず動画に関してはyoutubeにはだいぶ出そろってきてる感じ
どまつり系が多いというイメージですが やっぱ面白いね
まだ本格始動前のチームも
新曲製作中とか振り下ろし開始なんていうつぶやきを目にすると
wktkしてきますね(^^)


HIRODAI焔舞陣の新曲煽り動画なんかも公開されましたが
もしかしたら この春 青森3大学の新曲そろい踏み
なんていう場面は期待しちゃってもいいのだろうか(^^)
青森の学生YOSAKOI今年も熱くなりそう

|

« データお引っ越し | トップページ | 集会とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63351207

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き:

« データお引っ越し | トップページ | 集会とか »